PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日が運動会

















五百八十一巻













さわやか









ではない




苦笑








どんよりお空の


土曜日でございます。









しかしですな。




我が家は

毎日、日曜日のように


にぎやかでございますよ。









最近鍵を開けるという

を習得したべいたろは


自分が出ては

らんを閉じ込めて、追いかけてもらう遊び?!


いわゆる鬼ごっこ
(ジブンルール)

大ウケしとります。




20150627081559d52.jpg

ちびころよ!ここにいたらいいのかい?



らんころも、それに付き合ってやってるから・・・。






20150627081520288.jpg

もういい~かい?





嫌がると思いきや






201506270815586ad.jpg

あぁー♪楽しいねぇ~♪若いって素晴らしいじゃないか!





結構乗り気で喜んでたり・・・。







部屋中追いかけっこ

毎日運動会です。





はぁー。

こないだ平和って言ったの

撤回しようかしら・・・。







いや。

これも、平和なのかな。


ねぇー。べいちゃん♪




20150627081517a7f.jpg



べいちゃんは、


そんなふたりを


いつも微笑ましく見てるんだろうね。











どんよりお空の土曜日だけど

みなさん良い週末を~




ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今21位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今4位

いつも応援ありがとう
関連記事

| らんさんの巻 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々運動会♩
楽しくて平和じゃないですか(*^^*)
お子様が小さい時だけの特権ですよ、これ楽しめるって💕
因みにうちはにゃんずが朝っぱらから運動会😓
これもまぁ、平和と思っておこう(笑)

| しるびあ | 2015/06/27 11:38 | URI |

Re: しるびあさん

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

どたばたしてますが平和ですよね♪
幸せな瞬間ですよね。。。

今を大事にしなきゃですね^。

ニャンコの運動会
なんだか楽しそう♪
しるびあさん家も、平和だ!!!

| うー | 2015/07/02 13:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/516-1444d34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT