PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいたろセンターヘ行くの巻。
















五百八十巻












昨日の夕方



雨が降る前に行かなくっちゃっ!








太平楽での売り上げの一部を


フードに替えてセンターへ





2015062607111094b.jpg



無事お届けできました♪











この日、はじめてべいたろをセンターへ連れて行きました。






201506260710466bb.jpg




中央広場には


元気のよい子犬ちゃんたちが





20150626071051ab1.jpg





とても人懐こいかわいい子犬たち





20150626071049103.jpg





尻尾を振って

あつまってきてくれました。





20150626071047b0d.jpg




手をそっと出すと



あぁー。子犬の感触。



勢いよく甘えてくる。






それを見たべいたろは、小さな声で



「わんわん。」



そして

あたしの顔を覗き込み・・・

様子をうかがうので




こうして

やさしーく

よしよししてあげて♪


と、べいたろの首のあたりをさすりながら言うと








2015062607104409d.jpg


上からではなく

ちゃんと下から触っていました。

それはそれは

優しく♡





子犬ちゃんたちに素敵な家族が見つかりますように・・・。









そして


現在センターは、昨年に比べ


犬の処分頭数が減っているそうです。







その裏には

センター職員の皆さんや

各保護団体の皆さんの並々ならぬ努力と

センターの犬たちにセカンドチャンスを

与えて下さった里親のみなさんのおかげでもあります。




いつか本当に


殺処分0の世の中


なりますように・・・。



そう願っています。




べいたろは、まだ小さくて

というものが、何もわからないでしょうけど

いつか命の大切さや尊さ

素晴らしさを理解して動物に

もちろん人にも優しい子に育ってほしいと思います。











ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今19位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今4位

いつも応援ありがとう
関連記事

| レスキュー犬の巻 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/515-54d66ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT