PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手本は、ジョニー君
















五百七十七巻













べいたろの生まれた時に


お友達のみ~さんからいただいたくまさん♪





201506212204386fe.jpg

僕の名前は、ジョニーくんれす。




べいたろの


お気に入りのくまさんです♪







べいたろも

やっとジョニーくんと

同じくらいに大きくなりました。



20150621220440e0f.jpg

ジョニーあしょぼ~♪
  イテテテ。ひっぱらないれぇ~・・・。



そんなジョニーくんは

いつでも

べいたろの

お手本になるのです。







滑り台を滑るのも


ジャングルジムに昇るのも


ジョニーくんが、お手本を見せてくれました。





そのおかげで

今では、楽しく遊べるようになりましたよ。





そして


今も







あることのお手本を頑張ってくれていますよ!!











じゃじゃーーんっっ






201506212204436b8.jpg

あんまり見ちゃやだれすよ。任務遂行中なのれす。







そうです!!


ジョニーくんは、こんなお姿ですが



ちゃーんと

任務遂行中なのです。






ジョニーくんは





おむつ外しのお手伝い中なのです。








20150621220441f4d.jpg

おぱんちゅに積木は、入れないれ下さい。。。


ジョニーくんのおしりをくんくん。


「しっし。出たね~。お着替えしようっか?」

「ジョニーく~ん。はーい。足あげて♪反対も~♪」

の声かけでお着替えの練習。



ジョニーくんの体を張ったお手本のおかげで



「べいたろも、しっし出たね~。お着替えしよう!」

の声かけに反応を示し、自分でぱんつを脱ぎ脱ぎ♪


「はーい♪足あげて。反対も~」

の声かけでぱんつを履けるようになりましたよ。


この繰り返しを続けていくことで


少しずつ上手に

排泄コントロールできるように

なればいいかなぁ~っと思っています。






こんな我が家で

毎日ジョニーくんは、頑張ってくれていますよ。

ジョニーいつもありがとうね♪





20150618001106c8e.jpg 

もう少しであちしもおぱんつ履かされるとこだったよ。あぶねーあぶねー。






ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今16位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今4位

いつも応援ありがとう

関連記事

| 家族の巻 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/512-c52c408f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT