PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんころとあたし。















五百七十六巻














昨日は、豊前市にある太平楽でイベントがありました♪

プリンセス・アラモードさんのご厚意で

ブースの一部(実は、半分)を

お借りしてふわりも出店♪


何から何までお世話になりっぱなしで・・・。

アラモードさんに申し訳ないくらい。汗)

本当にありがとうございました。






今回のイベントでは

はじめましてのお客様ばかりでしたが

みなさん良い方ばかりで1日楽しく過ごさせてもらいましたよ♪

ご購入してくださいましたみなさまに感謝申し上げます♪



今回の売り上げの一部は

センターへフードの寄付をさせてもらおうと思っています♡

その模様は、また後日お知らせいたしますね。




しかしですな。

東九州道が開通し、豊前まで早いのなんの。

あっと言う間に着いちゃいましたよ。

なので

あまり疲れることなく

帰ってからもいつもと同じようにごはんを作り

いつもと変わらない日常生活。





強いて言えば








お留守番を頑張ってくれたらんころが




べったり♪

いじけ虫のひっつき虫。




2015062122044488a.jpg

かーちゃーーーーんっ♪

久々に甘えん坊♡



さみしかったね。。。

いい子でいてくれてありがとね。


今日は、いつもよりも倍の倍の倍

甘えてもいいよぉ~♪♪♪






らんころ。


実はね。

ママもね。

イベント中に通りすがりのボーダーちゃんを見て

らんころに会いたくなっちゃったんだ。

お互い甘えん坊だね♡




今日は

昨日の分も

いっぱーい遊ぼうね!











ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今14位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

| ふわり | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/511-4f0473a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

