PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこ行った?消えたエクステ!!




四十七巻








今日は久々の休み~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

午前中は時間があるからねぇ~



いつかは、しなければ・・・

と思いつつ、お得意の放置ゴホゴホ

そのままにしておいた

パソコンの写真の整理に取り掛かっかって見ますた。。。(;^_^A アセアセ・・・






らんが家族になって4年

こうやってみると4年間あっという間だったけど

よくもまぁー、こんなにも撮り続けたな。。。(*´∇`*)


らんころ~
ちっこくてかわいいのぉ~(≧▽≦)こんな時期もあったなぁ~

BD2.jpg
はじめてのお散歩のときの写真♪









んん???



んんん?????















あら?





あらら・・・・・・?




アレレレ!?(・_・;?












どこ行った?









CIMG631925.jpg


みなさんお気づき?








ここ!!



エクステ

こんなに長かったんだぁ~
写真見るまで気付かなかったよ。。。(^▽^;)

そうなの









今はないの。。。











そいえば、昔らんのチャームポイントだった

エクステ正確にはお耳の飾り毛ね






エクステ2

いやいや、問題ということでもないんだけどね・・・


だけどどこに行っちゃったんだろぉ~な?って

思ったりしたりしてっっ

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ





エクステ3



確かに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなことしてる場合じゃないじゃぁーん(>▽<;;

写真の整理しなくちゃっ( ̄□||||!!









エクステ4



w( ̄△ ̄;)wおおっ!

べいちゃんどした???












(; ̄Д ̄)なんじゃと?






エクステ5


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
べいちゃんが元祖エクステと言いたいわけ・・・・なのね(;^ω^A

しかもいい具合に落ち武者頭に後光が差してますね( ̄▽ ̄;)


母君君臨でつ。









w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




あっという間に時間経っちゃったっΣ(T▽T;)



今日も写真の整理できなかった。。。(/_<。)















番付に参加してるよ♪BYらんさん

         応援しておくなんし♪BYべえさん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お前さん今日も良き日をばね(≧∀≦*)

関連記事

| らんさんの巻 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/51-81906ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT