PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいぶの感触
















五百七十三巻












昨日の夜



久しぶりにべいちゃんの夢を見ました。










夢の中でべいちゃんは



うれしそうにお友達と遊んでいましたよ。




遊ぶ姿をみて

ホッとしたのか涙が・・・。



そしたら

こっちを向いて

全力で走ってきて

胸に飛び込んできてくれました。


その時の感触は、

生きていた時とおんなじで・・・。




ふわっふわっのやわらかーい毛をいっぱい撫でた感触も

夢の中じゃないみたいで。。。



またこうして触れることのできたことの喜びを

気持ちでは、表わしきれないうれしさを

たくさんの幸せを感じられた夢でした。









fEoDs.jpg

心配ご無用でありんす♪





そう伝えに来たのかもしれません。


べいちゃん会いに来てくれてありがとう。。。


ママうれしかったよ♪
















べいぶが胸に飛び込んでくる感触は、今でも鮮明に・・・・。

忘れることはありません。

ずっとずっと大好きな家族だよ。















ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今16位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

| べぇさんの巻 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/508-0a7c9e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT