PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんは、空気が読めん。














五百七十巻












おはようございます♪



まだまだべいたろの夜泣きが激しくて

こんな時間に起きています。


笑。


泣きやんで寝かしつけた頃には、目が冴えてしまって・・・


あと、1時間もすれば

パパが起きる時間なので

頑張って起きてようと・・・















さてさて。


昨日のお話です。









らんころの足回りが微妙に伸びてますよぉ~。





20150616034155528.jpg



らんころさんよ。

これでは、本来の美人が台無し




おされの基本はまず足元ですものね


さっさっ。

らんころご遠慮なさらず


お手手をお出し

きれいきれいしましょうね








ほら。





はやくお出し!






20150616034153354.jpg

かーちゃんやめてくんねぇーかい?


チーーンッ



大迷惑そうならんころ





あたくしね。

そんなのおかまいなしの性格ですよ。



どんどん整えていきますから。






ほら。

きれいになったかわいこちゃん


201506160342274f6.jpg

やっと終わったぜ   ふぅ。



カットが終わるとこの笑顔






んもう~


よっぽどうれしかったのね。


コノコノコノォー♪


よちよち

またしてあ・げ・るぅぅ~♡





ポジティブは、時に空気が読めない










ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今17位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| らんさんの巻 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/505-49322029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

