PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

babyたんのお祝いに。。。











五百六十九巻









月曜日ですよぉ~♪


まだ頭の中は

日曜日のままなうーでございます。




さ。

今週も頑張ろう!!



今週は、いっぱいクッキー焼かなくちゃっっ♪♪♪



なので

お出かけせず

おうちに引きこもっておりますよ。

たぶん。今のところ。









さてさて。



今日のお話は

こないだ夜なべした時のお話。






ずいぶん遅くなってしまったのだけれど

お友達への出産お祝い♪


とは、言ってもお父さんの方。






彼は、あたしの同級生でもあり、

パパの後輩でもある。




赤ちゃんが生まれるにあたって

器用な彼は、はじめてのお裁縫に取り組み

なんと肌着やスタイまで作っちゃう

とってもスーパーな男子。


普段は、自家製生ハムやらも作ったり!

本当にすごいのよ。





そんな彼の赤ちゃんに

何を贈ろうか・・・

いろいろ迷ったのだけれど

やっぱり手作りがいいよね♡


ってことで








パパとべいたろが寝てから

夜な夜な巻き巻き


20150615122522a2f.jpg 






ひたすら巻き巻きしたあとは


それらを集めて




20150615122558c04.jpg






おりぼんさんかけて~♪


2015061512262593a.jpg 



心棒立てて~♪




20150615122524d34.jpg 




またおりぼん結んで♡

20150615122557b28.jpg 


ラッピングして

出来上がったのがこちら♪


20150615122600907.jpg


今回は、かなりシンプルな仕上がりに♡


明日贈る予定です♪






喜んでくれるかな・・・♪














ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今18位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| うーの巻 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/504-94ec24c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

