PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の夜は・・・。
















五百六十八巻











久しぶりによく晴れた日曜日




ぱぱは、またもやお仕事に。



朝から洗濯三昧です。








昨日は、パパにべいたろをお願いして


お友達のひーちゃんと一緒に


これまた

お友達のお店。

かる鴨さんに行ってきましたよ。





べいたろが生まれてはじめて夜のお出かけです。


息子とあまり離れることなど無いので

ちょっぴり不安と心配もありーの

久々のお出かけに対してわくわく感ありーの

何とも言えないような入り混じった感で家を出ましたよ。







そうそう。

ひーちゃんとは、もう10年来のお友達。

同じ陶芸教室で知り合いました。

すごく仲良くなりケーキ教室も一緒に♪

プライベートでもよく遊びました。


ひーちゃんは、

現在自宅でパン教室を開いています。






そう。

何を隠そうこのあたくし

そう。

このあたくし。






お教室に通ってましたの。

うふん






おケーキ教室にも通ってましたのよ。

うふん うふん




似合わないでしょ?

ガックシ


よく言われます。

そんなキャラやなかろー?って。












そういうことは、さておきながら・・・




改装してリニューアルしたかる鴨さん



半個室で落ち着く内装になっていました♪







1434266006511.jpg


お魚が美味しくて

天ぷらも美味しくて

おアルコールも進みます♪


1434266004839.jpg


ひーちゃんもあたしもよく飲む口なので

もうキープしちゃいましたよ。

笑。


1434266003134.jpg


飲むうちに楽しくなってきて

画像そっち抜けでどんどん飲んじゃいました。

なのでその後の写真はありません。

笑。












ちなみにですけどね。

かる鴨さんにね。



お祝い何がいい?

生花がいい?

それとも何か飾るものとかがいい?

趣味とかがあるだろうから、ほしいもの言って♪



と言ったところ・・・

かる鴨さんの返答は・・・

即答で
  





「多肉ちゃんちょーだい!!!」







はっ。
そんなんでいいのかい?

ちみは、お金のかからないいい子だね~。

うーちゃんの育てた多肉がほしいなんて

憂い奴め~




でもまだ種を作ったばかりで

多肉自体が小さいから

飾れるほどの感じではないから。

まだあげれんよ・・・。








「いや。今ほーしーいー♪」



うーーん。
困ったちゃんね。


さっき褒めてあげたけどやっぱり取り消そう。。。






といことで


優しいあたくしですから



朝からガーデンに引きこもり・・・

1434183569522.jpg 


前に育てた種の中の比較的大きなものを

選んでせっせと寄せ植えし直し・・・


1434183293095.jpg


そしてラッピングしました。

1434183308605.jpg

持って行きました。

笑。



本当に優しいあたくしですからね。
笑。



でも

かる鴨さんが大喜びしてくれたので

良かったなって思いましたよ。













きさくな大将とおもろいママさんのお店

かる鴨


一度行ってみてください♪

美味しいですよ~。



そしてひーちゃんのパン教室

ひとみスマイルパン


パンを焼いた後

焼き立てパンに合わせて

ちょっとしたカフェメニューをご用意してくれます。

おしゃべりしながらランチ気分を味わえる

とってもアットホームな教室ですよ!









さて、今夜は、しゅんいちくんのお誕生会♪

久しぶりに家族全員でお食事にいきます。

今夜も飲むのよ。

笑。




ではでは、みなさん良い日曜日を~





ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
只今16位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/503-2bc31e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT