PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中。足が!!!














五百六十七巻










あっと言う間に

週末ですよぉーーー









あぁー。


あたし。




この1週間

何してたんだか

















時間配分の取り方が下手だったわ。

よし!来週こそは

がんばるです!

と心に誓う。



















さてさて。



またまたグリーンパークの続きですよ。









おうどんさんを食べて


おなかも満たされたところで


今度は、べいたろのリクエスト?!
←ほんまに言うたんか?!





カンガルーちゃんに会いに行きましたよ~♪










入ってすぐにベンチの下で置物発見!!



なんでこんなとこに置いてるんだろう。と



覗き込んだら・・・









20150611094542f7f.jpg


はっ。

今。

目が動い・・・・たっ



置物と思ったら本物のワラビーちゃん!!




なんて大人しいんだろう。


本当にびっくりしましたよ。










右手には、ワラビーのおうち岩山がありました。


出入りは、自由にでき

通りすがりにピョンピョン出てきたり


人慣れしていて・・・というより

気にしてない様子でした。


岩山には、ワラビーがたくさん♪



201506110936542da.jpg



あ。


わかりません?


岩だけしか見えないって???



じゃぁー。



拡大!!



20150611093428477.jpg


べいたろは、大興奮。


ふんがふんが言ってましたよ。笑。









園内の真ん中にふれあい広場がありました。


中に入ると・・・






生き倒れ・・・!?


20150611093429202.jpg

違ーーーーーーうっ。  
失礼な!!




みんなお昼寝中でしたよ。





みんな気持ちよさそう!!





ほらこの子たち見て



20150611094015c8d.jpg


カンガルーの親子


おなかの袋に赤ちゃんの足が♪


とってもかわいい。



今までカンガルーの袋は

横向きについてると思った。


立て向きなのね。

知らなかった・・・。





しばらくすると、袋から赤ちゃんが出てきたよ。




20150611093232121.jpg


思っていたよりも

赤ちゃんが大きくてまたまた驚きでした。


生後7ヶ月頃までお母さんのおなかの袋に入ってるんだって。

お母さんってたいへんだ。



人も動物も


母の愛って深いんだなって

改めて

そう思いましたよ。

お母さんのおっぱい飲んでる飲んでる。

元気に大きくなってね!!





このあと、ポニーさんをみたり・・・

なでなでしたり・・・


おうまさんを見ると

あたしの方が大興奮しちゃうので

残念ながら画像なし。笑。

お馬さんが大好きなの♡



パパが「ポニー♪」って言うと


べいたろまで「ぽにー♪」ってお返事。



だから

我が家は、今。

「ポニー♪」が合言葉のようになっていますよ。







あぁー。

グリーンパーク楽しかったな♪






帰りにお野菜を買って帰りました。

20150611093738213.jpg 


このトマト激うまです。






みなさんよい週末を~







ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
只今19位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| おでかけの巻 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/502-4eaded75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

