PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度の飯よりも・・・

弐巻


ある日の出来事でぇー。





近頃、かあちゃんが、忙しくてよぉー
あたいがこよなく愛するあれをしてくんないんだよ。。。
三度の飯よりも好きなあれを!!!

人聞き悪い!散歩は毎日行ってるじゃないの!!




確かに・・・(-_-;)
そうなんだけどよぉー
やっぱりよぉー
歩くだけじゃよぉー
物足りねぇーんだな。。。





やっとこさ、重い腰が上がったこの日
久しぶりのあれが出来ることになったんだ♪



2011年1月15日1


ところがどっこい。
かあちゃん、すぐに投げねぇーと来た






~ 1分経過 ~







2011年1月15日3


あたいの堪忍袋の緒が切れねぇーうちに
投げてくれねぇーかい?
そんなんじゃ、投げない。態度改めないとね。。。



そこへ・・・







2011年1月15日5

べぶちんお顔見えないでつけど。。。汗))


おぉー!!!
べぇさん。
さすがだねぇ~♪

恩にきるぜぃ♪


2011年1月15日4

こうしてディスクにありつけたあたいだったのよ♪


2011年1月15日6

べぶちんは、今のままで十分かわいいから。。。いいんだよ♪



2011年1月15日7

アリマッ
なぜに・・・全力疾走





って、おいおいおいっ


あたいの話の途中だっつーの。

あっ!かあちゃんそりゃないぜ!!!

そんなフェイント聞いてねぇーってっ


2011年1月15日2

このあと雪の日が続いてまたもやお預けの日々が続くのであった・・・ ハハハァーン

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| ディスクの巻 | 19:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんさん、毎日ディスクできるといいのにねぇ。
今夜もそちらは雪かな?
べぇさん、なぜに全力疾走!?
まだまだイケてるでありんすね^m^

| えっつー | 2011/01/15 21:04 | URI |

かわいいでありんす

| ひこちん | 2011/01/15 22:32 | URI |

お帰りなさい。

らんちゃん、べぃ母さんの
楽しいお話がまた聞けるようになり嬉しいです。

我が家はWoods&COCOのWC(おトイレ?)コンビで厳しい寒さの中頑張っています。

| パンダ犬 Woods | 2011/01/16 10:00 | URI | ≫ EDIT

うーちゃん、おかえりぃ~

待ってたよ~~

べぶらんも元気そうでなによりだーー♪

今年は絶対遊ぼうね

でさでさ、うちとこにリンク貼ってもヨカのか?

| 松りょう | 2011/01/16 11:39 | URI |

◆えっつーさん

忙しさにかまけて、夜遅くのお散歩で
我慢させちゃってるからな。。。反省))

こっちも雪降ったよぉ~積らなかったけど(^^♪
べぶも、まだまだイケるよね♪
日に日に元気だよぉ~★

| うー | 2011/01/16 21:23 | URI |

◆ひこ様

いやんv-345
かわいいだなんて・・・v-398ポッ

えっ?あたくしでない?っと???キャー

| うー | 2011/01/16 21:26 | URI |

◆パンダ犬さん

お久しぶりぃぃーーっv-411
またこうしてお話出来て嬉しいでつ!
ん?COCOたん???
新しい家族??
そいでは、すぐにお伺いしなくては!!ニィン♪



| うー | 2011/01/16 21:29 | URI |

◆まちゅ

まちゅーーーーーーーーっi-237i-237
たっだいまぁ~♪
まちゅに会いたかったよぉーんv-345
うんうん。
今年はぜったーーーい遊ぼっ v-426

リンク???
当ったり前田のクラッカーだよぉ~v-314 エッ?フルイ・・・ v-356


| うー | 2011/01/16 21:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/5-25676a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

