PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんころの愛情。













五百六十三巻









梅雨ですなぁ~





朝からどんより雨模様。







雨がたくさん降るから



お散歩に行けない




らんころは・・・



雨が降るのにベランダで












2015060816291492a.jpg

はぁ~・・・。雨やめやめ~!!




なぜだか





黄昏中













何たそがれてんの???







20150608162852d53.jpg

何言ってやがんだ!!あちしは、守ってるんだよ!!






ふと。


らんころの背中を見ると



べいちゃんバラが・・・・





20150608162901840.jpg





雨で濡れないように守ってくれてたんだね。。。





親子愛感じちゃいましたよ。





moblog_26082248.jpg

親孝行しなんし。
   うるせぇーよ。








バラになってもべいぶは、家族だよね~♡



らんありがとう。





ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事

| らんさんの巻 | 04:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのファイちゃんも虹の橋を渡ったよ。
去年の9月に。事故で即死だったんだぁ…
悲しくて辛くて。だからまだ納骨もしてないの。1歳3ヶ月だったのに~
もう飼わない。今いる竜くんをキャリーと、ファイちゃんの分まで長生きしてもらわなきゃだよ。

| りゅうちゃん「元はるちゃん」 | 2015/06/10 05:46 | URI |

Re: りゅうちゃん「元はるちゃん」

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんね。

家族が突然いなくなってしまうのはつらいよね。。。
うんうん♪
竜くんには、たくさんたくさん元気でいてほしいね♪

| うー | 2015/06/14 17:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/498-cf2a3335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

