PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかめない足跡。













五百六十一巻








のどかな日曜日。





パパは、お休みなく


お仕事へ・・・


今日もお仕事よろしくお願いします。




















さてさて


水族館の続きですよぉ~♪








20150606065000a8b.jpg



ペンギンプールの海底トンネルを通って見ましたよ。



さっきまで腰が引けてたべいたろですが、



同じ年くらいの子が通るのをみていて



安心したのか、1度通ってみました。





通ってみて、安全を確認!


すると


今度は、トンネルを行ったり来たり・・・。





20150606222023478.jpg


そのたびに、ひこが右往左往。

笑。


追いかけられるのが

楽しくなってきちゃって

べいたろは、ケラケラ笑いながら

逃げ回っていました。




しばらく見てたんですがね

きりがなさそうだったので



最後は、あたしの手により

トンネル内

強制退場

笑。










トンネルを抜けたら

床には、

光るペンギンさんの足跡が!






2015060622203800a.jpg


テンポよく歩く速度に合わせて光る足跡



一生懸命光る足跡をつかまえようとするんだけど


なかなかつかまらない。


だけどあきらめない。


何度も何度も挑戦する


べいたろくんです♪




通りすがりの知らない人までもが

足を止めて

応援してくれてるんだけど


それでもつかまらない


ペンギンさんの足跡。






その姿がすっごくかわいいのでよかったら♪

↓↓





うふふ♪




ひこにしつこい~♪って

言われても

おかまいなしのべいたろでした。







このあとは、


初めに見たあのイルカさんのプールの


真下に着きましたよ。


優雅に泳ぐイルカさんたちに釘付けになり・・・



1433005932797.jpg
ありぃ~♪  わぁーぁ~♪



指をさして、たくさんお話していましたよ!!



きっとイルカさんいるよぉー!って

教えてくれてるんでしょうね。












こんなに喜ぶ姿を見ることができて


息子の成長したことを実感することもでき


連れてきて本当によかったなって思いました。








今度は、パパと一緒に来ようね♪





さっ。

今日は、らんころ孝行しなくっちゃっっ!!




さぁー。何するぅ?

お散歩~?

それとも、お風呂?



1432807462872.jpg 
かーちゃん。風呂はやめておくれね・・・。



がっはっはっ







最後までお付き合いくださってありがとうございました!

それでは、みなさん

すてきな日曜日をお過ごしくださいね♪









:::追伸:::

実は・・・

あたしたち

イルカショー2回も見ました。

笑。

どんだけイルカ好き♡











ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/496-6d622248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

