PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに…。









五百五十七巻






最近探検ごっこが


マイブームのべいたろです。





押し入れやベッドの下の隙間に


入るのがお好き。


ボール入れてみたり~~💓


いろんなとこに入るのって楽しいよね♪

気持ちはよーくわかるっっ

















しかし!




ベッドの下に潜るのは

禁止にしましたよ。







だってね。


コンセント引っ張ったり


アンテナ引っ張ったり・・・


するんだもん。






もし、感電でもしたら・・・









たいへん








だから




どうにか入らないように




対策を!!








サイズを測ってから


買い物に行きましたよ。





100均に行ったら


ちょうど良さそうなサイズの


ものが見つかりました♪





すのこ✨



201506020201086e9.jpg




パパが帰ってきて・・・。


作業開始



20150602020107e80.jpg 


べいたろは、パパのすることが


気になって気になって



仕方な~い






20150602020110457.jpg
わぁー🎵



パパを見てまねっこしてみたり(笑)



大忙しのべいたろくん😆




2015060202010533d.jpg 



のぞき込む姿がなんとも言えないくらい



かわいいんです💓


親バカばんざーい













あれよ。あれよと



出来上がりましたよ✨








20150602020132653.jpg 








ベッドの下に入れないし、

物も入れられな~い👍



これで



もう大丈夫💕











と、




思った矢先











20150603090433abf.jpg 






積み木入れはじめた



😅😅😅





20150602020658a31.jpg 




知恵比べ頑張りたまえ👍













ははははは



もう笑うしかない。









ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事

| 家族の巻 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すのこで下に入るの予防するんだ~と「ほうほう」と読ませてもらってたんだけど、そっか、積み木は入っちゃうのね^^;
いろんなことに興味があって楽しいお年頃だもんね♪

私のベッドは下に隙間がないタイプなんだけど秋のベッドは隙間ありタイプ。
うちにお子様はいないけど猫が入っちゃうのよね(=^・^=)
なので本の収納ケース入れ込んで猫が入らないようにしたから本の片付けと収納が一気にできたんだけど相手が猫だから使える手かもね(≧▽≦)
お子様だったらきっと収納ケース動かしちゃう♪

| しるびあ | 2015/06/03 10:16 | URI |

Re: しるびあさん

軽いし、安いしちょうどいいかなぁ~と思ってたら・・・
たしかに積み木の入る隙間が!?
仕方がないので、いっぱい入ったら、
マットをのけて回収することにしました笑。

| うー | 2015/06/04 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/495-6b069b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

