PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての水族館















五百六十巻













只今



花燃ゆ




ハマっているうーでございます。



はい。大河ドラマの花燃ゆです♪









幕末の志士がかっこいいのなんのって!!







こう見えてあたくし




歴女なんですぅぅ。



なんちゃってですけどね。笑

















まぁー。



それはさておき。

おいてっちゃイヤン♡




べいたろとひこと一緒にお出かけ!






いざ。


長州へ

ふふふ。







いざ。

下関へ



1433005886322.jpg


あいにく今日は雨模様。





初めにやってきたのは


唐戸市場

20150606064829183.jpg


雨だというのに


いつもながら


大賑わいしてますよぉ~♪


1433005882340.jpg


ここで、早めのお昼ごはんです。






お寿司とふくフライ♪


1433005879849.jpg



小雨がぱらつく中


大急ぎでご飯を食べ、


唐戸市場について食べて駐車場を出るまで


20分もかからなかったという早業でした。

笑。










お次は、水族館です。

入り口で記念撮影。




1433005885088.jpg



ここに来る前の日


テレビで野生イルカが出てたんです。


そしたら、べいたろがそれに見入ってましてね、


すごく興味を示したので、本物と会わせてあげようと・・・。


雨の中せっせとやってきた次第なのです。

親ばかですな。。。







2015060607415895c.jpg


クジラのオブジェを見て

早くも

わぁーわぁー。きゃーきゃー。


大興奮のべいたろです。









ちょうど入園した時に

アクアシアターでイルカショーの時間だったので

念願の(親のほうが)イルカさんに会いに行きましたよ。



1433005896474.jpg



アシカさんもいましたよ。




20150606074101399.jpg

アシカのモカちゃん。







1433005894670.jpg



プールを見るなり釘付けなべいたろ。



1433005887601.jpg



ショーが始まると以外にもおとなしく


おりこうさんに見ていましたよ。


というより


イルカさんのすごさに


あっけにとられたようでした。



20150606064832ee0.jpg



もう。イルカさんのお利口なこと。



1433005901711.jpg


イルカさんとアシカさんのキッス♡


20150606072846bd7.jpg


こんなこと普通あり得ない。


飼育員さんとの信頼関係があってできる技なのでしょう。。。




ショーが終わった後


とてもいい笑顔で拍手をしていました。











イルカショーのあとは、おさかなさんを見て回りましたよ。



1433005913639.jpg


体を乗り出しておさかなさんを見ています。


20150606074024a5a.jpg


きれいな色のおさかなさんに癒されているひこ。


1433005921983.jpg


母は、思わずおいしそうと言ってしまいました。笑。 

あ。今のどぐろじゃね?





20150606074043f74.jpg 
あんまり見てると食っちまうぞ!!



海のギャングうつぼさんに怒られた!!!



1433005926107.jpg


大きな水槽にへばりつくべいたろ。






1433005917557.jpg



中でもクラゲがお気に入り。




1433005920160.jpg

ありぃ~?ありぃ~?


ベビーカーを降りてまでも・・・笑。


20150606072930818.jpg



一生懸命つかもうとしていましたよ。








いろんなおさかなさんを見た後は


ペンギン村へ




1433005943007.jpg


ペンギンとべいたろ♡

20150606072929b4c.jpg


背の高さが同じくらい♪

20150606064902876.jpg
何見てんだよ!お前新顔だな。    始まったよ。新顔いびりか・・・。おら。知らねぇ~。ぷいっ



ペンギンといえど

いろんなペンギンがいて

それぞれしぐさがかわいかったです。






陸にいる時は、スローな動きのペンギンも

水の中では、スイスイ早い!! 

20150606065000a8b.jpg 

べいたろは、ここでもわぁーわぁーって言ってましたよ。


すごいね♪ぺんぎんさん早いね!



ペンギンの水槽の下は、海底トンネルがあり・・・


べいたろが立っている

ここは、実はガラス張りという。。。




それを見たべいたろは・・・



2015060606493119f.jpg

いきなり

腰が引けるという。笑。


なんともおかしな姿に。



べいたろには、悪いけど


ひこと大笑いしましたよ。









このあともまだまだ続きがあるのだけれど


長くなってしまうので


今日はこのあたりでおしまいに♡



続きは、また明日。





では、みなさんよい週末を~









ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事

| おでかけの巻 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/493-951ce79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT