PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初エリザベスちゃん。



四十五巻  




ある日のこと


らんのかわいいお手手が







禿げた




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






らんころどしたのぉお!!(゚ロ゚屮)屮



2011年7月10日2
まぁー、見事に毛穴まで見えるほど禿げてる。。。(ノ_・。)

連日の雨で散歩に行けなかったストレスなのか;;;;(;・・)ゞウーン

それともさみしさのあまりカミカミしたのか?(゚-゚;)ウーン

それともそれとも

なんか病気?

ダニ?

なんだ?なんだ?

(・・*)。。oO(想像中)

頭の中が????????


とりあえず、お手手を清潔に保ちつつ、2日ほど様子を見ることに。。。


やっぱり気になる
自分で舐めてるから赤みが増してきたように見える。

日曜日だけど病院行こうダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


2011年7月10日

ちょっとあんた!!
いつもは、かわいくしてっち言ってもせんくせに今さらぶってどんななん?
そんなのもうどげでもいいけん。はよ、行くばい(`Д´)

          もう思わず北九弁でてしもうたやん(。□。;)逆さガビーン!!


2011年7月10日1


あん(-゛-メ)
今なんか言ったか・・・?????



まぁーそんなの後にして本当に病院行くよ!!!













と、いうことで病院に行ってきますた。



診断結果は、、、    






指の間の湿疹1つボソッ



えっっ?

今聴こえませんですた???



もう一度言いますよ。


指の間の湿疹1つf(´-`;) ボソッ



湿疹1つが気になって気になって舐め続けた結果


禿げた。。


見事に。。。


禿げた。。。。


まったく・・・
お騒がせ娘なのでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




しばらくは舐めない様にエリザベスちゃん的な生活。



2011年7月10日3
どこまで悪態つくんだい?お前さんって子は。。。   今度は江戸っこになっちまったじゃないか



そうして、エリザベスちゃん的らんころは、家路に付き・・・・















Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン









舐めてる。。。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



器用に。。。く(""0"")>なんてこった!!



マズルは長過ぎで

しかも手先が器用ときたもんだから

せっかくのエリザベスちゃん



1時間にして


用無し・・・・・( ▽|||)サー





こりゃ、治るの時間かかるな・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちょいとお前さん、ぽちっとやっておくんなし。毛が生えてくるかもよ

関連記事

| らんさんの巻 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんころちゃん、お大事にね。

ニンゲンの赤ちゃん用のソックス履かせたりするのは
どうだろう?
怪我した子で履いてる子見たことあるけど・・・
100均にあるし。

| えっつー | 2011/07/11 14:50 | URI |

きっと、うーちゃんの不安やストレスがらんころに移ってんだよー

うーちゃん、あーたが一番前向きになんなさい!!

大丈夫大丈夫♪

| まちゅ | 2011/07/13 10:56 | URI |

Re: えっつーさん

そうなのよ。
靴下買ってきて試してみたなの。
見事に脱いだ・・・(-_-;)

新しい方法考えないとね。
お見舞いの言葉ありがとぉ~
うれしいなの♪


| うー | 2011/07/14 01:19 | URI |

Re: まちゅ

あらあら
あたしのせいだったのね・・・Σ(|||▽||| )

心配や不安は、感じ取っちゃうんだろうね(。≧Д≦。)
いかん。いかん。
気をつけねば。。。


まちゅの大丈夫の暗示にかかってきた~♪

| うー | 2011/07/14 01:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/49-e1a051ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT