PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いな~。












五百五十二巻













べいたろ



今日で1歳6ヶ月になりました






子供の成長って本当に早いですね









012_20140205232144f66.jpg




こないだまで

ころんころんしてたのに・・・。










今では、タッタタカ走ります。



201505110152483a2.jpg




コップで上手に飲めたり

ごはんも自分で

上手に食べれるようになったり・・・。





語彙もたくさん覚えて

会話も理解できるようになって



わがまま言って

自分の主張を出すようにもなった。





2015050900314119c.jpg


いたずらする前の悪~い顔ったら

もうなんとも言えないくらいかわいいです。


親ばかですね・・・





できることも多くなってきて


本当に成長がうれしいです。








まだまだらんころの方が大きいけれど



いっちょまえに



「だーん。よちゅよちゅ♪」


(らーん。よしよし♪)






とか

言ったりして





上から目線。笑。





20150529011846fdc.jpg
ちゃんと付き合ってやってるんだよ。子守りも大変なんだぜ!











仲良くしている姿を見ると





20150529012248218.jpg




心がほっこり



同時にらんに感謝の気持ちでいっぱいに・・・







「かーたんっっ」って




言いながら


胸に飛び込んできてくれたり



後追いして泣いたりするのって


今しか味わえないこと。








できることが多くなってうれしい半面


ちょっぴりさみいしい気もしたり・・・






べいたろにしても


らんころにしても





このまま時間が


ゆっくりでも、いいのにって


たまに


思っちゃいます。










だからこそ




今のこの時間を大切にしなきゃだよね。






















010_201309191929102fc.jpg
そうだよ。だから今すぐこのボールを投げれ!!!





ははは・・・






わかったよぉ~







ら~ん


今すぐ


お散歩行こうかね~












らんころとべいたろ




どちらも

かわいいあたしの子供。




これからも2人の成長が楽しみです。








毎日楽しく過ごして行こうね









              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
関連記事

| 家族の巻 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/483-e8f407a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

