PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹とお庭。















五百五十巻











木材を購入した後、





師匠であるレイチェルの



おうちに寄ってみましたよ♪






201505262355107f4.jpg
わぁー♪






興味津津なべいたろ♪



優し~くそっと触ってごらん♡








201505262355538c9.jpg
すぅすぅ~においするよぉ~♪




これは、ローズマリーちゃんよ~♪


かわいいでしょ?





優しくそっと触ってね♪






2015052623552437a.jpg
うんうん♪




よしよし♡


いい子だね♪



べいたろは、優しいね!











たかが草木と云えど



されど草木。






わんこやネコちゃんや


動物


人間


そして


植物にも


同じように大切な命があるってことを


べいたろには


わかってもらいたい!!





しっかり教えていきたいと思っています。












あ。




今。






あたしのこと







おとめチックって思った???



ははぁーん













残念ながら


想像とは、かけ離れていますから・・・笑。













どちらかというと


片手に一升びんを抱えてあぐらをかいてる親父





そんな感じですよ。笑。




くくくっ









いけなーーーい!


すっかり


話が脱線してしまいましたね。。。








そうそう。



レイチェルは



只今お庭改造中!!






オープンカフェのような

そんなすてきな感じのお庭にするんだって♪












201505262356217d8.jpg

もうこの時点で素敵過ぎるぅぅ~♡









実は、レイチェル


毎年ハン○マンの

お庭コンテストに出場してるんです。





何度も、優秀賞を受賞している




凄腕の持ち主!





今年こそは、最優秀賞!!!!











そんな思いで出来たお庭がこちら↓









20150527000011176.jpg



すてきぃぃ~~~



しかも

何よ!

この演出。



虹がかかって

すてき過ぎるだろ!!









レイチェルには、幸運の女神さまがついてるみたいね!








2012_20150527011324cef.jpg
女神とは・・・。あちきのことでありんすか?



べいちゃんそうかもねぇ~♪



きっと大賞狙えるはずだよね!!  











どうしたら、こんなお庭が作れるのか

レイチェルにあれこれと聞きまくり・・・。







お庭改造中だというのに


いろいろな質問に優しく答えてくれる


レイチェルが大好き♡













ちなみにレイチェルは

大人になった

今でもあたしを赤ちゃん扱い・・・。




子供の頃から知ってるから

いつまでたっても

小さい時のままなんだって・・・。笑。


もういい歳のおばさんなんだけど。


でも、それもうれしかったりもする。











今日は、すてきなお庭も見れたし

たくさんお話も聞けたし

それに安くてイイ木材も手に入れたし

言うことなし!!の1日だったな。












ところがどっこい!








転んでもタダでは、起きないあたくしですよ!














レイチェルのお庭から


しっかりせしめてもらって帰りましたよ♪







ほれ。この通り



20150527000220035.jpg






20150527000238a98.jpg




そのほか

クレゴマちゃんとかアイビーちゃんも♪


お嫁入り♡









大満足で帰宅して



いつもの愛のささやき&挿し木。








あたしもさっそく DIY♪





201505270003263b5.jpg

ぬりぬり~♪






20150527000314131.jpg

こんな感じで全部塗れた!!





あぁー。楽しかった♡


続きは、また今度。


今日は、本当に大収穫の1日だったな。


レイチェルありがとう・・・。







あ。


もうこんな時間!



201505221029474e8.jpg
かーちゃんまだ?? 早くしとくれ!






お散歩行かなきゃ!!!













              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| うーの巻 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/481-cb1510cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT