PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この指止まったのは、誰だ!?










五百四十八巻












みどりちゃんを求めて~



ゆくはし植物園へ♪



201505232314554e0.jpg

しゅんいち君とひこに連れて行ってもらいましたよ!


とは、行っても運転手は、あたくしなんですけどね。笑。




話に聞いて妄想想像を

膨らませてから来ましたが

想像以上のキラキラな世界



この中で生活したい!!って思うくらいだわよ!




もう。

どこも、かしこも


20150523231416034.jpg




みどり♡


201505232314182b5.jpg



みどり♡



20150523231419dad.jpg



みどり♡






20150523231458ac9.jpg




みどりちゃんたちが元気よくって!!




20150523231612665.jpg





お花のいい香りでいっぱ~いなの♡










ほらほら。


多肉ちゃんもたくさん




20150523231415434.jpg



寄せ植えや単体なもの。



201505232317133cb.jpg



小さいものから大きなものまで・・・。



20150523231710ffe.jpg




品揃えバッチリ













こんな風に寄せ植えできたら最高ね♪

もう倒れそう



20150523231712846.jpg





ヤバいくらい

かわいいやないかいっ






















んでもってね。


あたしの心をキラキラにしてくれた多肉ちゃんたち




201505232316143f0.jpg



カップいっぱいのモコモコセダム♡




20150523231542918.jpg




ね。

かわいいでしょ~










あと、値段見た?





普通







98円とか








ありえへんから・・・












わくわくとウキウキが



ごっちゃになって



スキップとハナ歌が止まらない

フフフ~ン











まさに







パラダイス♡






パラダイス♡♡






パラダイス~♡♡♡




大声で3回叫びたいくらいだわ。










楽しいからおんなじとこ、ぐるぐるしちゃった♪








迷った挙句に

やっとの思いで決めて

購入したみどりちゃんたちは、こちら↓




20150525004949cf7.jpg



題して「原っぱ」

鉢いっぱいにモコモコになる予定♡









2015052500494716b.jpg





題して「森」

これも周りがモコモコになる予定♡

















また多肉やないかーーいっ!!


とか、言わないでね・・・♡



かわいいから、ついつい多肉ちゃんを選んでしまったのさ!




















お買いものした後は、

併設してあるカフェでランチをすることに!!





入口には、本のオブジェが



20150523231639134.jpg




門には、バラのアーチが



20150523231457668.jpg


ピンクのお花がかわいい♡


しかもこのバラ地植えじゃなくて鉢なの。

すごい立派に育っててびっくりした。




べいぶのバラも、

こんな風に元気に育ってくれるといいな♡











べいたろがわんぱく盛りなので

あたしたちは、テラス席に座りましたよ。



20150523231543c57.jpg


早くもくつろぐ

僕、ドラえもん

笑。









ひこは、クリームソースのドリアをチョイス!


201505232313294d6.jpg



しゅんいち君は、おされなフレンチトーストをチョイス!


2015052323133105f.jpg



あたしとべいたろは、ロコモコを♪



20150523231332cfe.jpg


ハンバーグが肉汁たっぷりで美味しい~♪


べいたろもご機嫌でたくさん食べました。









あぁ~

ゆくはし植物園


また行きたいな。。。


明日にでも行きたいくらいっっ。




でも


今週は、予定がいっぱい。


スピードUPで頑張らなくちゃ!!







落ち着いたら、また行こう。





ね。

一緒に行きたい人~♪

この指と~まっれ♪




























あ。止まった。














201505221035491c3.jpg
ほい。連れてっておくれ!






らんころが!!!!!!




苦笑。





              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| うーの巻 | 06:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい♪ あたしも^^

我が家も多肉ちゃん増殖中だよー♪

| 松やん | 2015/05/25 08:13 | URI |

Re: まちゅ

行こ♪行こ♪
超たのしいよぉ~♡

多肉最高にかわいいよね♪
増えたら、今度交換しようね~!!

| うー | 2015/05/25 18:27 | URI |

はい、はい~♪
指に止まっちゃう~♪♪

どの多肉ちゃんも可愛い~^^
そして安いっ( ゚Д゚)
普通この値段じゃ売ってないでしょ!
ここ行ったら暴走しそうだわ。
あまりに暴走し出したら止めてね。
素手でゴジラ止めるようなもんだけど(笑)

| しるびあ | 2015/05/25 20:35 | URI |

Re: しるびあさん

アレルギー大丈夫ですかね?^^;
もし大丈夫そうだったら、ご一緒しましょ♪

多肉ちゃんは、手がかからなくてお利口さんですよ。
大きく増えたら、交換したり~♪
楽しいですよ!!

| うー | 2015/05/25 23:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/479-e3f705d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT