PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと思ったこと。














五百四十七巻








母親になって1年が過ぎ・・・。







感じたこと。
















子供って



親の思うようにはならない。


絶対に!













いたずらしたり。


たくさん物を壊したり・・・。


ところかまわず

鼻の穴の中に指突っ込んできたり。


寝てたら、いきなりどーんって乗ってきたり・・・。


怪我をしたり・・・。








いつも

ハラハラドキドキさせられる。










まさに怪獣ですよ。













でもね。


こんな寝顔見てたら

何もかも吹っ飛ぶの・・・。



20150522165416f76.jpg
ぐぉ~。がぉ~。 



天使の寝顔なんだもん



いびきがすごいけど。笑

















いたずらしたり。


たくさん物を壊したり・・・。


ところかまわず

鼻の穴の中に指突っ込んできたり。


寝てたら、いきなりどーんって乗ってきたり・・・。


怪我をしたり・・・。









そんな経験をいっぱいして


していいこと。してはいけないこと。の



分別をつけていくんだろうな。






だから、今は

いたずらも大切な時間なのかもなって


そして


あたしの母親としての大切な時間なのかもって


ふと思った今日この頃なのでした。







039_20150522171118e90.jpg
はははっ。母上まだまだでありんすよ。
これからいっぱい成長しなんし!!
子育てなら、あちきが先輩でありんすから・・・。
ちゃんと空町から見てるでありんすよ♪






そうか。


そうなのか。


こんなのまだまだ序の口だよね。





べいちゃん


あたしの子育てちゃんと見ててね。





**おまけ**

日曜日だというのに

父は、お仕事に。

母は、ゴロゴロ。

ははは






              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| うーの巻 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/478-ad2757d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

