PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどりちゃん。











五百四十五巻












最近DIY


ハマりまくってるあたし。













と言っても


小物ばかりだけど。
















でもね。

こないだ大物に挑戦しましたよ!!

でもこのお話は、また後日。




今日は、別のお話がしたくって・・・笑
















バラの挿し木が上手くいってからというもの



近頃

またみどりちゃんたちが恋しくなってきたあたし。












今まさに








増やしたい










衝動に駆られとりますがな。












現在我が家のみどりちゃんの様子




玄関のみどりちゃんたちは、

今こんな風↓


201505202047131b4.jpg
伸びホーダイ。げんきげんき♡



20150520204712983.jpg
こないだよりモコモコ度が増した!!




20150520204635a0f.jpg
しだれモコモコ♡



20150520204710cad.jpg
小さい芽がたくさん出てる♡



よちよち。いい子ちゃんたち

また株分けしなきゃ!!





ベランダのみどりちゃんたちは、

今こんな風↓



20150520204836a2a.jpg
こちらの多肉ちゃんもいい育ち盛りだこと♡




20150520204945f42.jpg
去年株分けした多肉ちゃんもいい感じ♪








つーかさ。




いいんだけどさ。



なんだか





なんでだか



多肉ちゃんだけじゃね?!



















実は、そうなの。



セージも、ラベンダーも・・・

ローズマリーも・・・




お産の時の入院と里帰りで


一度枯らしてしまったんです

パパに水やりのお願いするの忘れてて・・・
かわいそうなことをしました。。。











それでしばらく

みどりちゃんを迎えるのを躊躇してたんです。

みどりと云えど生き物ですからね・・・。











話を戻しますが

べいちゃんバラの挿し木ですよ。

その話をひこのお友達のレイチェルにしたら、







「あげるから取りにおいで♪」






まぁー。そのお申し出ありがたくちょうだいするわよっ









2015052020485309c.jpg
ブラックベリーちゃんの株です。


レイチェルのおうちから

我が家へお嫁入りしてきました♡


なんてかわい子ちゃんなのさ









もうこうなったら、ベランダのみどりちゃんのために


ベランダ改造

DIYしちゃうのだ!!


やっぱりDIYネタ?!笑。






実は、レイチェル。

あたしのDIYガーデニングの師匠。

この前行った時にいろいろ勉強してきたもんねフンフン



さぁー。

どんなベランダに変身するのか


乞うご期待でございますぞ!!



あぁー。

考えただけで

わくわくするぅぅ~~~~










              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| うーの巻 | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多肉ちゃん達、可愛い~^^
緑があるのっていいよね♪
以前うーさんの記事見て緑が羨ましくて貝割れ大根の水栽培したけどそれで収まらず100円で観葉買ったんだけどここのとこの気温の高さか育つ育つ💛
可愛くて仕方ない~^^
あ、そうそう教えてもらったフェイクのグリーン、今キッチンとトイレにありまーす♪♪

| しるびあ | 2015/05/23 09:36 | URI |

Re: しるびあさん

かわいいですよねぇ~♪
もう癒されちゃいますっっ♡

お!。いいですな♪
きっとおうちを気に入ってくれたんでしょう。
大きくなったらいいですね!

フェイクもなかなかすてきでしょ?
キッチンとトイレが華やかになってよかったです♪

| うー | 2015/05/25 18:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/476-c0a96644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

