PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここまできたらもう100%!?












五百四十三巻
   















てやんでえ。




あぁー。



また風呂だよ。













201505182350464f7.jpeg
かーちゃんには、参るよ。ったくっっ















というのは























真っ赤な











うそ♡










↑のおさしんは

らんころではありません。

お鼻の横にほくろ無いでしょ?













↑のおさしんの正体は





らんころの親戚さんの



クルムちゃん



20150518234941a2a.jpeg
よろしくね~♪





仕草も、表情も



そっくーりな



らんとクルムちゃん♡












クルムちゃん↓


20150518235022188.jpeg









そして

これがらんころ↓


068.jpg









またまたクルムちゃん↓


201505182351137b1.jpeg











そしてまたまた

らんころ↓


019_20150520000751dbd.jpg


042_2015052000133535c.jpg





ねっ。

似てるでしょ♪

にん♡








クルムちゃんは

めちゃんこかわいこちゃんなのだ♪














クルムちゃんとの出会いは、FBでした。




FBの某ページに出ていたクルムちゃんを見て


そう!


あのいつもの


うーのビビビ



アンテナ発動!!







もう居ても立ってもいられないから


思い切って


お声を掛けてみましたよ。


すごい行動力@一歩間違えば不審者扱い







クルムママさんは、とっても優しい方でした。

まずは、不審者と思われずに済んで一安心。







クルムちゃんとは、


犬舎が違っていたので




あぁー。残念。


違ったんだ~。


そうよね。


うーも、能力者じゃないから


間違うこともあるさ!



なんて

思ってたんですよ。。。









でもでも

クルムママさんとは、

その後も、お付き合いさせていただいてて





なんと

クルムママさんとあたしの方が

たくさんの共通点があって

お互い不思議な出会いだねぇー!!


って


話してたりして・・・。




でね、

ずっとお付き合いしているうちに


らんとクルムちゃん

やっぱり似てる。


どっかで繋がってるかもねぇー。って


言ってたら・・・









ある日


クルムママさんからメールが


届いたの。











親戚さん探しで

べいぶさんと親戚でした♡








へ?!

いまなんと?!


言いま・・・ひた?!






P1070633.jpg
白みみもあちきと一緒でありんすね♪













次の言葉は


お互い揃って






やっぱり~!!!








べいぶの親戚ってことは、

自ずと


らんころと

親戚じゃないかーーいっ





  



似てるはずだよ!!







クルムちゃんと親戚だった

うれしさと

同時にやってきたのが


あたしゃやっぱり能力者なのか?!

キテマス キテマス





こうなったら100%じゃね?

すごくね?

ちと、自分が恐ろしくなったりもする・・・








でもね。

やっぱり不思議と

自分の子の

家系はわかっちゃうのです。


※能力者ではありませんが笑







親戚さんが見つかるって本当にうれしい♡



クルムちゃん!ママさん!

これからもよろしくね♡




              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 特別♪ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なご縁☆

いや〜ホントびっくりしましたねぇ〜^ ^
繋がってたりして!...がホントに繋がってました(^.^)
FBで声をかけて頂いた時、初めはドキッってしたんですが、べいぶさんやらんさんの写真を見させてもらって似てるなぁと思いお友達にならせて頂きました!
それが縁だったんですね(≧∇≦)
ホントに嬉しく思っています。

写真でこうしてらんさんを見るとやっぱり似てますね♫親戚さん万歳*\(^o^)/*

こちらこそ宜しくお願いします!

| くるむはは | 2015/05/20 02:22 | URI | ≫ EDIT

本当にそっくり〜(≧∇≦)
双子ちゃんみたいで可愛い〜💓
うーさんがお名前書いてくれてなかったら絶対わからない😅
そっくりな親戚さん、嬉しいですよね🎶
ウィングやリバティの身内もいるんだろうけど探したことないのよねぇ。
ティアナの兄弟とは連絡取ってるけど。

| しるびあ | 2015/05/20 15:17 | URI |

Re: くるむははさん

本当にすてきなご縁です♡
べぶらんとくるむちゃんに感謝ですね~♪

それから、当時驚かせてしまって
ごめんなさいです。。。

これからもよろしくお願いします!

親戚さんばんざーーーーいっっ

| うー | 2015/05/21 11:40 | URI |

Re: しるびあさん

ねっねっ!
似てるでしょ♪

親戚さんが見つかるとうれしいものですね!
なんだか自分の子と変わらないくらいかわいいですっ♡

しるびあさんも探してみて!!

| うー | 2015/05/21 11:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/473-ce8f5e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT