PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新結成された群れ!?












五百三十九巻










夏に向けてのおうち着を買いました♪





20150511181017957.jpg






さっそく着せてみましたよ。










2015051400045808d.jpg
やったーーー♪






半そででは、まだちょっぴり寒いので

中のシャツは、長袖にしてみました。








2015051312432835d.jpg
ぼくの~♪





うん♪

可愛い♪




べいたろも気にいってくれたようです♡












あたらしいお洋服を着て

ご機嫌さんなべいたろは、

だんだん楽しくなってきたみたいで・・・





お得意のジャングルジムで

わぁーわぁー♪きゃーきゃー♪

遊び始めました。



201505131729132e3.jpg
これ!ひっぱんじゃないよ!



あっ。またらんに意地悪してる・・・




ママは、そんなべいたろの意地悪見逃しませんよ!!



意地悪イケナイ。

     らんちゃん痛いよ。

       優しくして・・・
















すると・・・




どうでしょう。


















何事もなかったような顔で・・・。



20150513172031613.jpg
かーちゃん痛くないって!ぜんぜん平気だから♪



べいたろをかばう健気な姉の姿。


べいたろに何かあれば、すぐ飛んでくるし。


本当に優しいらんころ♪


ほんとは、心せま子やったはずなんに・・・









このあとも、ずっと一緒に遊び・・・。



2015051400053707a.jpg
何かあるのかい?あちしが取ってあげようか?      あったー!あった!


覗き込んだりするのも一緒♪


微笑ましい♪




201505131246572c8.jpg
あちしが守ってやrんないとねぇ~。かーちゃん怒りん棒だからさ!!




日を追うごとに

本当に

べいたろを見つめる目がおだやかになったらんころ。







べいちゃんがお空に行ってしまってからというもの

多頭飼い(群れ)ではなくなった我が家。

らんも、ちょっぴりさみしいと感じてるはず。





めっきり静かになった我が家・・・













のはず・・・












だったのだけど。。。




















いや待てよ!!




その割にハッスルしてないかい??











毎日うるさいくらい大暴れしてるのは




なぜ?
















もしかしたら?



もしかしたら~???

























べいたろを手下に?!










絶対そうだ!!!!









新結成されたのか?!













20150513175938314.jpg
あちしが、ちびころ守ってんのさ♪   







ウザーずらんころーず



名前からして、うざうざだな。





でも一応。


ばんざーーーーーーい







と言いつつも、乗り切れるのか?ウザウザに・・・

ガンバレ!あたし!!ファイトッ






              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| らんさんの巻 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/470-4085139f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT