PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いけずな弟。










五百三十八巻












べいたろとらんんころ♪





日に日になかよし度







べいたろは、日に何度も、



「らーーーん♪」






らんを呼んでは、スキスキと抱きつく。



らんが大好きでしかたないべいたろくんです♡





その間

らんころは、静かに耐える。


笑。









喧嘩なんかしませんよ。



らんころが

かなり我慢してくれてるんですがね。


優しいらんに感謝ですね。











そんな2人は、いつも遊ぶのも一緒♪










201505092200501cf.jpg
ちょーだーーーい♪     とーちゃんなんかくれるのかい?









20150513171937d2d.jpg
らんちゃ。やったー♪でかした!ちびろよ!




おやつも


なかよくはんぶんこ♪♪♪






20150509220039ec6.jpg
どーぞー♪   ちびころ~♪ありがとよ。






そう。


はんぶんこ。





はっ?ん?ぶ?ん?こ???





あれれ???








201505092200114d0.jpg
ぶんこ。ぶんこ。        はやくくんねぇーのかい??





べいたろ




もしや!!









20150509220027c8b.jpg
うまーい♪     おっと聞いてないよ。




やっぱり・・・



やると見せかけて


やらないという


いけずぶり発揮。






ちゃんと

らんちゃんにもあげて!









20150509220015bc2.jpg
どーぞー!      はぁー。やっと食べれる♪






とりあえず食べれてよかったね











              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| らんさんの巻 | 05:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

らんころお姉しゃん,べいたろくん おやつは美味しかったかな~♪
次も仲良く半分こして食べてね♪

らんちゃんの横顔,ふくとソックリですv-10
姉妹なのですね~♡v-410
うれしいな~♪ 

| エコミ | 2015/05/15 06:34 | URI |

Re: エコミさん

おはようございます♪
今日はいいお天気で洗濯日和ですね♡

ね!そっくりでしょ?♪

たぶん会ってみたら
仕草とかも似てるのかも?!

| うー | 2015/05/15 09:30 | URI |

可愛い💖
べいたろちゃんもらんちゃんも可愛い〜😊
ちょっといけずでも最終的には仲良く半分こ😄
微笑ましいね〜♩

| しるびあ | 2015/05/15 09:41 | URI |

Re: しるびあさん

2人をみていると
なんだか微笑ましいです♪

らんから、いっぱい教わることが多いですね。
大切な何かをべいたろも、
学習してくれるといいなって
思います。

| うー | 2015/05/15 10:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/469-d08519bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT