PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくね、大~好きだよ♡











五百三十四巻














プチGW中のできごと。




サラダ公園から

遡ること6時間前。







どこに居たかというと・・・















ここ





20150511014649493.jpg



いとうずの森公園









とってもいいお天気で

最高の動物園日和や~ん♪





20150511014918129.jpg





べいたろは、2回目の来園。


ちょうど去年の今頃連れてきたかな。。。

初めての時は、ただ一緒にお出かけして

うれしいな~♪

くらいの感じだったな。












でも、今回は、違って・・・。






サル山の前で



20150511014817f52.jpg





覗き込んでおさるさんを見たり、指さしたり・・・





201505110147266b1.jpg





「あれ~?あら~?ねっねっ!」




とか、言うもんだから

おさるさんがこっちみて・・・



20150511014728a19.jpg
何か用?おちびさんよぉ~!ウッキッキー






それみて、また必死で呼ぶ呼ぶ。笑。


この場所だけで10分近くいたっけ。



笑。












今度は、ヤギさんに遭遇。


2015051101481863b.jpg
なんかおくれ~♪メェー。 おまえさんケチだね。何にもくれないのかい?メェェェー





これまた

恐がることなく

触りたがるべいたろ。

わんこだけでなく

いろんな動物が好き♪

どんだけ好きなんだ!ってくらい

大好きなの♡


動物好きに育って

うれしい♡







20150511014820730.jpg
近くに来てやってるんだからなんかおくれメェェー


こんなに近くでも平気♪

結構、度胸座っているようです。






べいたろのお気に入りのヤギさんは、こちらのお方↓



20150511014821e09.jpg
わしに惚れたらヤケドするぜメェェー


ツノのご立派なハンサムくん♡

なんか見るからに喧嘩強そう!!













あら。こんな看板見つけたよ!!!




2015051101485814f.jpg




世界一更新中?!








20150511014856421.jpg



レッサーパンダくんの楠くん23歳になるんだって

普通レッサーパンダの平均寿命は、

8~10年くらいと

言われているから

そうなると楠くんは

かなりのおじいちゃんで長生きだ!




ずっと元気でいてほしいな♡

がんばれ!楠くん!












今度は、きりんさんのとこに来たよぉ~♪






あーら。失礼




おちりドアップで撮っちゃった



20150511015010506.jpg






このきりんさん。

名前がとうまくん♪


20150511015144904.jpg




きりんのとうまくんと一緒に記念撮影♪



20150511014640703.jpg





そういえば、去年も

ここで写真撮ったな・・・。




その時の写真がこちら↓



wK89utGcxIiYmp61431280800_1431280834.png
  


置物見たい。。。

パパなんかこの写真見て



「大仏くん!」だって。笑。




ちっこくてかわいいの~♡

こうやって見比べると

大きくなったなって実感する。。。シミジミ。



来年もきりんのとうまくんと写真撮ろうね♪







ちょうど、このあたりにきたところで

広場やベンチがあるので

おひるごはんにすることにしましたよ。






お弁当を持ってきたのですが

おなかが減っていたので

写真を撮るのを忘れました・・・


とは、言っても

大したものは、入ってなく

おにぎりとおかずが少々のお弁当です。





べいたろは、おにぎりを

1つ半も食べてくれましたよ。

2015051101463783c.jpg



大人用のおにぎりですから

結構な大きさありますよ。

それをぺろり。

すごい食欲です♪





おいしいね♪イエーイ!




笑顔でハイタッチ


20150511014612309.jpg


こんな顔見せてくれると

うれしくなりますね。



作りがいもあるってもんです♡




あっと言う間に

おにぎり無くなっちゃいました。



ちょうどおにぎりも無くなったことですし、

この続きは、また明日にでも。



まだまだ長いから・・・。

お付き合いくださいませ♡





              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| おでかけの巻 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かし~!!
30年前に行きましたよ~
私,ピチピチ10代の頃ですよ(*^_^*)
路面電車もあったな~♪
ウンちゃんを投げるチンパン君がいたりして(笑)




| エコミ | 2015/05/12 05:23 | URI |

Re: エコミさん

そうですよね♪
昔は、路面電車が走ってて
路面電車が無くなった時は、
なんだかさみしかったのを覚えています。

いとうづの森も、いとうずゆうえんちでしたもん♪

思いだしたら本当に懐かしいです~♪



> 懐かし~!!
> 30年前に行きましたよ~
> 私,ピチピチ10代の頃ですよ(*^_^*)
> 路面電車もあったな~♪
> ウンちゃんを投げるチンパン君がいたりして(笑)

| うー | 2015/05/15 01:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/467-e23bdff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT