PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっのしぃ~♪











五百三十五巻











さてさて。




腹ごしらえをして

まんぷくぷく~♪になったので

少し運動しなくちゃね!!












パパの肩車で移動です♪


べいたろ。うれしそう♪



201505110152470e3.jpg
 とぉちゃ。ブーブー♪     






べいたろのリクエストに答えて


ブーブーに乗りましたよ♪



選んだ車は・・・


















やっぱり









201505110146367d9.jpg
ブンブンブィ~ン。たいほしゅるぞ~♪





パトカー



笑。



パトカー好きなんでしょうかね。
















そのあとは

こんなのにも乗ってみました♪







20150511014607e2c.jpg
ぼくが運転しゅるのー♪ブッブッブッー♪


運転手さん安全運転でお願いしますね!!










20150511014609eea.jpg
ぼくにまかせるでしゅ!!







いきなりバックしたり、前進したり・・・。

酔いそうな運転だこと













20150511015909206.jpg
ぼくは、敏腕うんてんしゅさんでしゅよぉ~♪




その自信はいったいどこからいてくる?







散々

振り回されたパパ

おつかれさん















ボールハウスで

ボール遊びもしましたよ♪♪♪



20150511015636cf3.jpg
きゃー。わー。やったー♪



ボールいっぱいだね♪


ぽ~いっ!して遊ぼ♪♪♪


201505110158024e4.jpg
わー。わー。やったー♪あったー♪










201505110157352d0.jpg
かちゃ。ぽ~いっ







あっという間の8分間。


まだまだ遊びたいべいたろは、


べそをかき・・・


少しなだめてから


目の前に広場があったので


べいたろを解き放ちましたよ~♪







2015051101525062a.jpg
キャー♪キャー♪






さっきまで泣いてたのが、うそみたい!


笑顔でパパと追いかけっこ♪






201505110152483a2.jpg
わーいっ♪






近頃、走るのが早くなってきて

あたし追いかけるのが大変になってきました・・・。苦笑。


それだけ成長してるってことなんでしょうね。


元気いっぱい育ってくれてることに

感謝!!













広場でひとしきり走った後は、

しっかり水分補給をして


今度は、観覧車に乗りましたよ~♪



201505110153383e6.jpg
わ~♪わ~♪




興味津津のべいたろです♪

だんだん高くなっていきますが

なんのその~ってな感じで

恐れることなく。





あたしの方が・・・・・ゾゾゾ~




20150511015339696.jpg
とちゃ。とちゃ。



時折振り返っては、何か言ってますよ♪


余裕の表情です。





高いところでも平気なところは、

パパ似でしょうね♪


あたしじゃとても・・・。




20150511015431aac.jpg
あっ。あ~♪
 



町並みを指さしては、こちらを見て

何かを教えてくれています。




べいたろが見ている景色はこちら↓

20150511015433dad.jpg



さっきまで遊んでいた広場も、

ボール遊びしたハウスも小さく見えます。




ちょうど真上についたところで

ちょっぴり恐くなったのか

パパにべったりひっついていましたよ。


かわいい♡







このあとも、たくさんの動物たちに会いに行くんだけど



写真の整理がまだまだ出来ていないので



明日にまた・・・。



大した記事でもないくせに引っ張っちゃってごめんなさいね笑。














201505110156088d8.jpg
明日もきてね♪待ってるわ~ん♡うふん♡






              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| おでかけの巻 | 05:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/466-b8cc4158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

