PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいたろの初体験は苦い味?!












五百三十六巻










さてさて。


いとうずのお話も、終盤に・・・。












観覧車を降りた後は、また動物たちに会いに♪





その前にかぶくんに乗って~♪


パシャリッ




201505110146107a1.jpg
あっち見て!    やった~♪


記念撮影♪♪♪


















あら。


べいたろが釘付けに!?








201505110157365fe.jpg





見ている先には、百獣の王
















2015051101555795f.jpg
ぐぉ~。んがぁ~。んごぉ~。






寝てるんかいっっっ







まぁー。百獣の王といえど

眠かったら寝ますとも・・・。






でも、女の子の方は、しっかり起きていましたよ!




20150511015518b18.jpg
何見てんのよ~。あたし夫がいるんだから、あ。寝てるけど・・・。



お手手大きい~♪

でも揃えたお手手がかわいく思えて♪





余談ですが、

ひこは昔、子供の頃。

ライオンの飼育係になるのが夢でしてね、

そりゃもう。ライオンのことを熱く語ってましたよ。

ライオンに釘付けになってるべいたろを見て

そんなことを思い出しました・・・。笑。








ライオンさんのあとは、





この方↓

20150511015101db3.jpg



あらまっ。


木と後ろの崖と同化して見ずらい・・・






じゃ、これでどうだ!!






ズームイン





201505110151413ec.jpg
えっ?なに?オレ撮ってんの?  ちょっと~聞いてないよ~。可愛く撮ってくれよ!




ミーアキャットくん♪



木の後ろ側で仲良く親子で日向ぼっこ中。




お父さんだけ手前の木の上で

警備中でしたよ。




小さい体で家族をしっかり守ってるんだね!












お次は、カンムリホオジロ・・・

いや、違う。失礼。

思いだせ!!

名前は・・・・・。

そうそう。



ホオジロカンムりヅルさん

ツルさん間違えそうになってごめんね




201505110150345b7.jpg




ごはんを食べていたのですが、

カメラを向けると自然とこっちを向いてくれました。



サービス精神ですね♡

ありがと♡












園内は、お花もたくさん咲いていましたよ~♪



201505110150094b6.jpg


四季折々のお花が植えてあって

緑を見て回るのも、また楽しいかも知れませんね♪











最後にロバさんに乗ってみましたよ!!


べいたろ初体験です。










20150511015907cb0.jpg
あたし。ミミ!!よろしくね♡ ら。なんで泣いてるのよ?



これ。ロバが恐くてべそかいたんじゃありませんよ。


はじめは、喜んで自分から行ったんですけど・・・。

ちょっと眠たかったのもあって

パパから離れたのが嫌だったみたい。



ミミちゃんのせいじゃないからね~。



なんとも、苦い初体験になりました。。。苦笑。







帰りに出口でソフトクリームを1つ買いました。

3人で仲良く半分こずつ食べましたよ♪



1人で1つ食べるより

なんだか美味しく感じました♡










べいたろは、帰りの車の中でぐっすり。






家に戻り。少しお昼寝をしてから


サラダ公園へ行くのでした・・・。









パパ連れて行ってくれて

ありがとう。


べいたろ楽しかったね!!




              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| おでかけの巻 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/465-2b0f0ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT