PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいぶの49日











五百三十巻











昨日は、べいぶの49日。


20150506112722381.jpg


霊園へ行ってきました。




べいたろが、べいちゃんを

だっこだっこしたいというので・・・



20150506112801ed2.jpg


べいたろ、いつになく神妙な面持ちですね。。。





べいたろが大きくなった時


べいちゃんと過ごした日々は


覚えてないのだけれど








こうして


べいちゃんのお骨を抱っこする


べいたろを見ていると


なんだか心がほんわか


温まるような気持ちになりました。










生きている時は、べいぶの方が大きかったので

抱っこなんて出来なかったけど

べいちゃんも、べいたろに抱っこしてもらえて

きっと喜んでいることでしょう。












20150504195741698.jpg

お供えは、いつも盗み食いしていた

バームクーヘン。笑。

もう叱られないから

たくさん食べていいんだよ。





















49日を過ぎて・・・

さみしい気持ちは、変わらないけど

ちょっとだけホッとした感もあり・・・

まだまだ気持ちに浮き沈みがあるけど


べいちゃんは、お空の上でも人気者だろな・・・。





確信はしています♪


単なる親ばかなのかもしれませんが・・・。


たぶん。

きっとそう。



だって

べいちゃん



かわいいんだもん♪




べいちゃん


お空でお友達と仲良くね♪




              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| べぇさんの巻 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/461-9cc4aa57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT