PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいぶおかえり。。。









五百二十八巻










今日は、子供の日♪


パパは、お仕事なので

いつもと変わらない日になりそう。



ま。

買い物くらいは、行こうかな・・・。

菖蒲買わなきゃだし。

どっこも連れてってもらえないべいたろかわいそーとか言わない!! 






















明日は、べいちゃんの49日。

早いようだけど

あたしにとっては

長い長い49日間だったな。。。



なんだかずーっと前に

離ればなれになったような

そんな気がする。

さみしいからかな。。。


毎日また会いたいって思っちゃう。


これって

ペットロス?!

なのかな・・・。














昨日は、朝からお花が届きました。

べいちゃんの49日のお供えにと・・・。


20150504195553957.jpg

真っ白で清爽で・・・。

まるでべいちゃんの心の中みたい♪

うれしいな。

本当にありがたい・・・。







夕方になり、またお花が・・・。


20150504195657d12.jpg

今度は、オレンジのバラの花束

可憐でべいちゃんみたい♪




お花のメッセージを読んで

嗚咽が出るほど泣いてしまった。。。


20150504195645d76.jpg


繁殖犬として、たくさんの子を産み育て

幾度も悲しい別れをしながら、

頑張って生きてきたべいぶ。




家庭犬になって6年。

たった6年間しか一緒にいられなかったけど

ちゃんとぬくもり感じられてたのかな・・・。








014_2013082123523038e.jpg

つらい思いばかりしてきたのに

べいぶは、たくさんの人の心を癒し、

命の大切さも教えてくれた。

体いっぱいで愛情をくれたよね。。。




べいちゃんは、ママの誇り。

自慢の娘だよ。











ねぇー。べいちゃん。

このバラ

ベイブ

って、いうんだって。

2015050419570965a.jpg

お友達が探し回ってくれたんだよ。。。




こんなにかわいいバラになって

帰ってきてくれたんだね・・・。





挿し木して大事に育てよう。




また、子育てができるあたしって

幸せ者だな。








「べいぶおかえり」







これからも



ずっと一緒だよ。







かわいいお花をありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。



              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| べぇさんの巻 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/459-2825e89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT