PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのピアノ










五百二十六巻








※先に言っておきますが、教育ママではございませんよ。









歌が好き♡


踊るのが好き♡





べいたろくん♪




興味を持ったものは、



なんでも挑戦させてみる!!



これが我が家のモットーです。。。





先日、やりたかほーだいの
(本当は、やりたい放題というおもちゃ)
小さな鍵盤をたたきながら、リズムを取っていたので

それを見た親ばか?じじバカ?おばバカ?たちが

揃いも揃って


ピアノ習わせよう!!!

うーに似なくて指も長し・・・。とかいいながら


発案。笑。



ちなみに実家には、ピアノがあり
(あたしは、まったく弾けませんが)

基本とバイエルくらいなら、教えられるだろう。と

家族が言いだし、親そっちのけで

あれよあれよと

ことが運んで

なんと

べいたろの手に合わせて弾ける

小さなキーボードを買ってきた。

伯母さまたち。笑。








さっそく練習開始です。


まずは、弾いて聴かせてみました。


20150501150824760.jpg
大~きな栗の♪木の下で~♪

以外にも大人しく。それに鍵盤見てる。






おっ。




20150501150819abf.jpg
あ~な~たとわたし~♪

べいたろの手が動き出したぞ!!!

いいぞ!いいぞ!

その調子♪







あ。



20150501150821012.jpg
な~か~よく あそびましょ♪

真似っこしだした~♪♪♪

うまいぞ!

べいたろ!!!






お。お。おー。



20150501150822109.jpg
大~きな栗の~~~木の下で~~~♪

鍵盤たたきだしたぞ!!!!

やるじゃないか!!


もしかして

将来は、ピアニストか!!










と、いうのは、冗談ですが

べいたろが興味を持ってくれたので

しばらくは、ピアノを続けようと思っています。


というか

ピアノも買ってない

あたしがいうのもなんですがね。

がはははは・・・。






              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| 家族の巻 | 06:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおっ!!
ピアニストべいたろくん♡の誕生ですね~

バンバンと鍵盤をたたくのではなく,指を使って弾いててv-10すごかですぅ~♪
おばちゃんびっくりしましたよ♪

うーさ~ん♡ べいたろくんの将来が楽しみですね~♪

| エコミ | 2015/05/02 23:52 | URI |

Re: エコミさん

続くかどうかはさておき^^;
ピアノが楽しめたらなっておもいます♪

可能性は、無限大!
将来が本当に楽しみです♪

大統領になったらどぉーしよん♡

| うー | 2015/05/05 01:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/457-01d7e120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

