PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちきのお身は無くとも・・・。

















五百二十五巻






またまた

グランマーケットの裏話でございます♪







ありがたいことに

ふわりも、リピーターさんが続々と増え・・・。




「去年もその前も来ました~♪」





という、お客様の声も

たくさん聞くことができるようになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪





その中で何人かのお客様より



「あれ?今日は、看板犬いないの?」


「べいぶちゃんは?」




と、訊ねて下さる方々も・・・。




べいぶが、3月に虹の橋を渡ったことをいうと、

涙してくださり・・・。

それぞれが、同じことを言って下さいました。










「最後は、幸せだったね・・・」











お恥ずかしい話ですけど

元気に過ごしてるつもりでも

毎日泣けてきて・・・。

前向かなきゃなって思ってるんだけど

心の整理は、未だついていない自分がいたりして・・・。


べいちゃんに

もっともっと

色んなことしてあげたかった。

本当に幸せだったのかなとか・・・




そんな自分との葛藤。


自分に自信がなかったの。






そんな中のお客様の声は

すごくうれしかった。




べいちゃん

幸せ感じてくれてたんだなって・・・。










022_2015043016362980a.jpg
母上。だから言ったでありんしょ?
あちきは、幸せでありんすって・・・。
信じなんし。






そうだよね。。。

べいちゃんごめん・・・。








006_20150429203949aac.jpg
あちきのお身は無くとも、心はらんのおそばにいるでありんすから・・・。
べいさん、あちしのうまうま狙ってるだけじゃーねぇーだろぉーな!



もうすぐべいちゃんの49日


らんも一緒にお参りに行かなきゃね・・・。









今回のグランマーケットは、

心洗われる出来事もあった2日間でした。

皆様に感謝しています。

ありがとうございました。。。






あ。お供えのおやつ減ってねぇーかい?
べいさんが食ったんだろ?


らん。あちきが食べても無くなりは、しないでありんすよ。
またあちきのせいにして盗み食いを・・・。
ほんに困ったお子でありんすなぁ~
 










ー!!





















べいたろ




食べちゃだめぇーーーー!!





              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 譲渡会・イベント | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようごじゃりまする♪

まさか!グランマーケットで うーさんに会えるなんてv-10
も~ドキドキしましたよ♪
握手したお手々も暖かでやわらかく、母の手を思い出しました。 
(私の方がかなり年上ですけどね~v-411)


うーさんの やさしいお手手でいっぱい撫でてもらった 
べいちゃんも しあわせだったと思います♪

| エコミ | 2015/05/01 07:07 | URI |

Re: エコミ

こんぬちは~
わぁー。ありがとうございます♪
ぷくぷくお手手が自慢なの♡うふ
日頃、おじーちゃまやおばーちゃまに
モテモテで・・・笑
でも、本当にうれしいです。

あ。エコミさん、あたしスマホが壊れてしまって・・・。
番号が消えてしまったんです汗
出来れば、お暇な時にでも、お電話してください~~。
よろしくお願いしますなの♪

| うー | 2015/05/01 15:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/456-ad94ce96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT