PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし。うーの能力。










五百二十二巻











本日のお話は、

グランマーケットの裏話でございます。




今回のグランマーケットも

たくさんの素敵な出会いがあって

幸せいっぱいなうーなのですが・・・



その中で一番印象的だったご縁がありました。









わんこを迎えた


みなさんも、たぶんそういうのって

あると思いますが



同じ犬種の子がいたら、思わず声をかけたくなったり・・・

自分んちの子(犬種)のことって詳しくなったりしません?





あと、同じ犬種の中でも、同じ血統をたどってそう・・・とか


これは、稀なのかもしれないのですけどね。笑





あたしは、あるんですよ。



もしかしたら!?

この子は

べぶらんと親戚さんなのかも!!




っていう直感。


そう思った時は、思い切って声をかけます。

すると

とだいたい当たったりします。



嘘みたいな本当の話なんですよ!!




これは、以前の記事↓

偶然なの?必然なの?~直方大会ベイブの巻~


ねっ!すごいでしょ。

不思議と当たっちゃうんです!!

血筋ってわかっちゃうんですよ。。。





でっ

本題に戻りますね。。。



グランマーケット1日目


久しぶりに

その直感が!!!!



あるお客様がご来店。


ビビビッと感じちゃいました。



そのお客様は、あたしのブログを

いつも読んでいてくれていたそうで
(ありがたやーーー♪)

今回のグランマーケットの記事をみて

思い切って来てくださったとか・・・。



お話しているうちに

切りだしてみたら・・・





ビンゴ!!!!!





同じ父から生まれた

らんころの妹ちゃんであることが判明!!




ではでは

長らくお待たせいたしますた!







らんころの妹ちゃんのご紹介


11041159_971502929527727_1218148647660304823_n.jpg
あたちの名前は、ふく♪ よろしくなの♡


お父さんゆずりの美人ちゃんです。

らんころともそっくりなの~


20150427161721509.jpg
あちしの妹なのかい?うれしいねぇ~♪


でしょでしょ♪

もうあたし大興奮しちゃったよぉー!!!



これを機に

ふくちゃん一家とお友達になれました♪




らんころのおかげで

またすてきなご縁とめぐり合うことができたね♪

らん、ありがとう♪


かわいいふくちゃん一家のブログは、こちらです♪

ふくふく大きくなりました




ふくちゃんこれからいっぱい遊ぼうね!!
パパさんママさんよろしくおねがいしますなの♡


でね。

パパさんママさん。

実はね。



ふくちゃんは、、、

らむくうかいのあのお方とも

御親戚ですよ。。。プププ




















470a9f27b26ba0a09f0f319c4c6aa90c.jpg
だれかかわいいこのあたちのうわさしたかちら?







だってらむ子は

らむ子さまは・・・・


らんころの


又従姉なんだもーーん






今頃、ママさん

おったまげたかな笑。


              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| うーの巻 | 06:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/28 08:43 | URI |

Re: 鍵コメさん

ご訪問ありがとうございます。
Kちゃんの存在もSちゃんのことも知っていますよ。
Sちゃんのパパさんとは、何度がお話したことがありますよ♪

親戚さんが見つかるとうれしいですよね♪
なんだか親近感わいちゃいます!!
アドレスありがとうございます♪
後ほど、メールおくりますね!

| うー | 2015/04/28 09:35 | URI |

ありますよー

道でドングリ目のボーダーに出会ったら
アリスの血をひくボーダーかも??って
声かけしちゃいます♪

私の場合ほとんどハズレですが
もしアリスの血縁さんがいらしたら
狂喜乱舞しちゃうでしょうねー

| 弟子えもん | 2015/04/28 11:11 | URI | ≫ EDIT

Re: 弟子えもんさん

でしょ♪でしょ♪
「もしかして?」って思っちゃいますよね♪


きっとこっちのめんたい村には、
かわいいアリスの親戚さんがいるはず~♪

似てる子いたら、代わりに話しかけちゃうなの♡

| うー | 2015/04/29 17:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/454-d716657d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

