PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはなのランチとハニーコーヒー









五百二十一巻










週末の門司港グランマーケット


みなさまのおかげで


無事に終えることが出来ました♡♡♡

今回の売り上げ一部
(ふわり&Pas a pas+募金箱含)
¥15.253円
寄付金¥20000円
合計¥35.253円


TEAM-A

寄付させていただきます♪


↓Team-A
http://www.team-a.info/

facebookはこちら
↓↓↓
https://www.facebook.com/teamA.info

ご協力ありがとうございました!



幸せなわんにゃんたちが

いっぱい増えますように…。

願っています(*´ω`*)



毎回、たくさんのご来場に感謝しています。


本当にありがとうございました。













さてさて


先日の糸島の旅の続きを~♪


しばしお付き合いくださいませませ!







またいちの塩を出た一行は、


お昼ご飯を食べに行きましたよ。。。


海沿いには、たくさんのカフェが

立ち並んでいて、どれを食べようかと迷いそう。


さっそく決めたお店に行くと









なんとまぁー









水曜定休日

























という


アクシデント発生




まー。旅には、アクシデントもつきもの。

のちに笑い話にもなることだろうし!


ポジティブポジティブ





なので


おとなりの「おはな」という

お店に入りましたよ。

和風庭園にオープンテラス。

この日は、風が強めで肌寒いので

あたしたちは、店内で食事することに・・・。

店内からも、海がきれいに見えました。


ひことじぃじは、糸島ランチを↓

20150424155054b45.jpg
地鶏と牛ステーキ♪



あたしは、チキン南蛮ランチに↓

20150424155120048.jpg
べいたろと半分こにしましたぁ~。

半分こにしたけど、おなかいっぱいになりましたよ。





食後は、コーヒーブレイクです♪


ひこおすすめの

ハニーコーヒーに来ました。


20150424155000cbf.jpg

店内は、明るい雰囲気

ちょっぴり南国ムードでしたよ。

20150424155121513.jpg

多肉ちゃんがかわいい♪

20150424155053459.jpg



美味しいコーヒーに舌鼓。


20150424154957d10.jpg

あー。しあわせぇ~♪
コーヒー好きには、たまらない一杯です。





20150424154959bb1.jpg
カウアルヨー!エケコノコーヒーデ シアワセクバルヨ~!

お土産用のコーヒーも置いてましたよ。


かわいい小瓶に入ったアップルジュース↓

20150424155049f53.jpg


本当は、飲みたかったけど

おなかがいっぱいなので今度の機会にしました。

よくよく考えたら

買って帰ればよかったのになぁー。

なんて思ったり・・・


ハニーコーヒーをあとにして、糸島のをぶらーりしながら


ゆっくり帰りました。


帰りに糸島ポークを買ってニハッ





糸島最高でした。

また行きたいな。。。

次回は、まきこさんのとこにも♪

絶対行こうっと!!

              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| おでかけの巻 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/452-a1b5e36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT