PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいちの塩










五百二十巻












先日のお話です。


糸島へ行ってまいりましたよ!!







青い空と



青い海をみて



とっても



癒されました♡



うふ♡










またいちの塩に行きました。



20150424155051965.jpg

昔ながらの海水くみ上げの製法らしいですよ。

1429782427679.jpg

手作り流木サンデッキの上で

ミネラルたっぷりの美味しい塩のぷりんを食べました。

20150424154856d43.jpg

プリンを食べて大はしゃぎのべいたろです♪




流木のオブジェなんかもあったり~♪


20150424154853d84.jpg


せっかくなんで、記念撮影です♪


ひこと一緒に♪

20150424154855324.jpg
 ほんとだねー♪      きえいだねぇ~♪ 

べいたろがかわいくてしかなーいひこは、

いつもどこでも、べいたろを見てくれます。

べいたろも、優しいひこが大好きです。

ありがたいお話ですね。





じぃじとも♪


20150424154954cae.jpg
たのしいな~♪

じぃじは、かわいい孫とドライブがうれしくて、

終始お顔がデレデレ状態。笑。

最近、じいじにスキスキをするようになったので

なお一層じじバカが増しています。。。




そして、あたしと~♪


1429782453987.jpg
あれーあれあれ~♪  きれいやね~

海の方を指さし、何度もあれ?あれ?とたずねるべいたろ。
かわいすぎる~♪




海を見ながらゆっくり過ぎる時間が最高!!

本当に癒されましたよ。







最後に大きな塩の看板の前で♪


201504241548586f1.jpg



そして、このあとは、お昼御飯にいきましたよ!

そのお話は、また後日にでも。。。



今日と明日は、門司港グランマーケット!!

みなさんのご来場を心よりお待ちしていまーす♪










              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| おでかけの巻 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/451-f841b2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

