PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちきのお子は、かわいいでありんすえ。










五百十七巻







らんころは、顔も容姿も、イケメンなお父さん似。



落ち武者具合のスカルと毛吹きの良さは、


べいちゃんゆずり。









まったく違うお顔なのに・・・



なんか並ぶと似て見える。





雰囲気が?仕草が?






似てるのかな・・・。













001_20150420125706107.jpg
あちきに魅了されてるでありんすね!  何言ってんだい!あちしの方がかわいいだろ。




今更


張り合ってどうすんの?笑







2人ともかわいいよ♪



ううん。



かわいすぎるぅぅ。







002_20150420125708700.jpg
空町でもみんなあちきにホの字でありんすから~♪  調子に乗んじゃねぇーてぇの




あらあら。

またまた。

言い合いがはじまったの~?









べいちゃん親なんだから


らんに言って聞かせなさい!!






004_20150420125708dc8.jpg
らんは、男っぽいでありんすから、それを直しなんし。
お顔は、かわいく、このあちきが産んでやってるでありんすから。
すぐにモテモテになるはずでありんすえ・・・。
だいたい、あちきのお子なんでありんすから
モテないのが不思議でありんす・・・。ブツブツ・・・。
あちきが空町から監督してるでありんすから
らん、がんばるでありんすえ


ほう。そうすればモテモテになれるってのかい?
じゃ、あちし気ーつけるよ・・・。
ちょっと恩着せがましいけど、べいさんありがとうよ






べいちゃんかなり

上から目線





ふふふ。


らんも素直ね!





喧嘩もするけど

やっぱり親子。



仲がよろしいことで・・・。








              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| べぶらんの巻 | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/449-4e28d0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT