PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしこよし♪







五百十五巻









朝のお散歩でのひとこま。




20150417123720adc.jpg
ほんにいい風だねぇ~


風に吹かれています。。。

気持ちよさそうね











実家生活も半月が経ちましたよ。


らんころも、満喫しとります。





201504171237185be.jpg
じーちゃん、ちょいとボール投げとくれ~



みんな、あまあまなので

毎日笑顔で過ごしています~♪♪

ちと、わがまま娘になりつつありますがね。笑









べいたろとらんころ


今日もなかよく遊んどります♡



20150417123721d78.jpg
だんちゃ~♪おさないでよぉー!    うるせぇーな。ちびころ!


まぁー。

たまに喧嘩もするんですがね。笑





2人で徒党を組んで

悪だくみも・・・。




20150417123722bac.jpg
だんちゃ~♪あれとって~♪  やだよ。またかーちゃんに叱られるのは、ごめんだよ。



まだまだ。


らんころの方が大人のようで・・・。


べいたろを言い聞かせてくれたりもしますよ。



本当に仲の良い2人です。

大半は、らんががまんしてくれてえらいんですけどね・・・。


らんころ今日もありがとう。






              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| らんさんの巻 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/446-1e5743fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

