PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーマニアの復活なのだ。






五百十一巻







あたくし。


実は・・・・。








シャンプーマニア





シャンプーするのが苦にならなーい



出来れば毎日でもシャンプーしたいくらい



トリミング好きなのです。





べいちゃんが、元気だった頃


べぶらんは


10日に一度のペースで


お風呂タイム。




足回りの毛をカットして~♪

爪切りチョッキンして~♪

シャンプーして

ふわふわになるのが


もうたまらなく好き♡




こんなあたしって


変?!







でも、ここ1年は、べいちゃんの介護で


ついつい

らんのことがおろそかになり・・・


なんと。

1ヶ月に1度入るか入らないかのらんころ。


考えられないっしょ?




シャンプーだけじゃなくて

いろんな面で我慢させてきたらん。



本当にごめんね。の

気持ちでいっぱい。




べいちゃんが空町にお引っ越ししてから、28日が経ちました。

少しずつ時間の使い方も、慣れてきた今日この頃。

あたくし。



シャンプーマニア



復活でございます!!!

きゃーっ。復活祭よん。











ということで。

らんは、10日に一度の

待ちに待った

シャンプーをしてあげましたよ♪

201504121520311bb.jpg
大迷惑なんだけどねぇー。




らんちゃんきれいになって~♪


んもぉー。


かわいいんだからぁ~♪



お次は、ドライヤーだよん♡



20150412152029441.jpg
だから、言ってんだろ?てやんでえ。大迷惑なんだって!!



遠慮なさらなくてもよくてよ!!


ママに任せなさい!!!




ぶぉーーーーーーーーんっ


ただいまドライヤー中







ほら。


ふわふわ。


超かわいこちゃん



201504121519447af.jpg
いい子にしてやったんだから、なんかおくれよ!


まーるいお手手がかわいいなのぉ~


はいはい。

おやつね♪


わかってるってばぁ~。



ちょっとまってよぉ~!







201504121519501e2.jpg
はやくぅ~♪





そう焦るでない。焦るでない。





20150412152028245.jpg
早くやれ!って言ってんだよ。すっとこどっこい!!!




あ。


そんなこというなら



もう・・・・。



あ・げ・ない





20150412151946b76.jpg
ムッ・・・・・・・・・・・が・ま・ん・・・・


なーに?


らんちゃん


なんかママに言いたいの?




なにかご用????






20150412151947681.jpg
ママ~♪
あたちをかわいくしてくれてありがとうなの♡
おやつほしいなのぉ~♪♪





あら。そぉーおー?

そんあ風に思ってるお顔してないけどぉー。

まぁー。そんなに言ってくれるんなら。

おやつどうぞ♪







201504121519494d6.jpg
はぁー。母ちゃんの風呂好きには、こまったもんだねぇ~。




ふふふふふ。。。。


シャンプー大好き♡


              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| らんさんの巻 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/443-003bddce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT