PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べぶらんそれぞれの桜見の楽しみ方。








五百四巻





みなさんおはようございます♪

今日も、べぶらん道中に遊びに来てくれてありがとうなの




今日のお話は、、、


らんとべいちゃんと

お花見に行った時のお話。




033.jpg


少し肌寒い日でした。
ちょうど、あたしのおなかの中にべいたろという命が芽生えた頃・・・。




まだまだべいちゃんも元気で



どこへ行くのもらんとべいぶ一緒だった。




005_2015040709474833d.jpg
おっ。キャッチボールでもするのかい?あちしにまかせな!   うまうまでありんす~♡♡♡


らんの食入る先には、ボール。

べいちゃんの食入る先は、お弁当。笑。









同じボーダー。

本当の親子でも、こうも違うのなぜ?!

笑。











026_20150407094918fa2.jpg
はぁ~♪楽しいじゃねぇーかい?フフフノフ

ボール遊びをしたらんころは、満足の笑みを浮かべ・・・。












お弁当のつまみ食いに成功したべいぶは・・・








023_20150407094920f6b.jpg
うまうま下んしぃ~♪あちきは、幸せ~♪ガハハハハハ

空に向かって・・・






高笑い



(爆)





ほんと。


ぜんぜん違うの~笑。



ぜんぜん違うから、

2人とも違う可愛さがある。




もう。

親ばかですなぁ~♪









              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| べぶらんの巻 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/432-655663c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT