PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとり優しいべいちゃん。












四百九十八巻






べいぶがお空に昇ってからというもの


なんだか時間の使い方が


まだ、いまいちわからず・・・・





よし!

べいちゃんのかわいいおさしんの整理でもしよう!!













と。



思ったのもつかの間。





見入ってしまった


あれーーーーーーっ



まっ。いっか。


ぼちぼちで。
時間あるんだしぃ~♪

べいちゃんやっぱかわいいしぃ~♪





どの顔も、めちゃんこかわいい



そして、優しいお顔なの





お泊り来てたチップが、バリに一緒に入っても・・・。


004_20150331114734a46.jpg
あちきが大きくてすみんせんね。
せまくないでありんすか?



ひかえめなべいちゃん。





ピースが横に来ても・・・・



013_20150331114735af5.jpg
寒くないでありんすか?
一緒にぬくぬくしんしょうね。




とっても穏やかなべいちゃん。






保護犬くま子が、横入りでごはんを食べても・・・・


006_2015033111473399f.jpg
おちびちゃん。ちょっとだけでありんすよ。
あちきのうまうまなんだから。
全部は、食べないでおくんなんしね。




と、まぁー。おっとりなべいちゃん。



怒ることなんて

本当にめったになくて・・・。

優しくて穏やかでおっとりさんだったなぁー。。。



だから、お空でもみんなと仲良くしてるだろうな。。。

そこは、心配してないよ。


021_20150331125747a83.jpg



いっぱいいっぱい楽しんでね♪








              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| べぇさんの巻 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/430-a08b42ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

