PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしごしちゃった♪


三十九巻




うーです。

5月5日は、子供の日に公休を取りました♪




子供いないのになぜに?!


うふふ




だって・・・・







この日は、大好きなみ~たんと遊ぶ約束をしたから。。。ルンタッタ



べぶらんには、お留守番をしてもらって、み~たんとよる(み~たんのママ)と一緒に

椎田の宮の浜に行ってきました♪
ここでは、アサリが採れますた
はじめはなかなか採れなくて・・・
あきらめかけた頃 よるが、周囲を偵察
そして、貝掘り名人のおじさんを見つけニヤリ)

そのおじさんの近くでホリホリ


そしたら出た出た


掘ったら出てくるもんだから
大興奮で鼻の穴ふくらんじゃいますた
そして、オサシン撮るのも忘れてた。。。


アサリを採ったことだし、そろそろ帰ることに・・・

帰りの車の中で・・・

うー:「そういえばこの辺マテ貝採れるんよね~」

何気なく言ったんでつよ・・・ほんとに何気なくでつよ



そしたらね。。。




よる: 「マジで行こうやマテマテ行こうや 


今度は、よるが鼻の穴を広げて大興奮ですた・・・爆)



そしてまさかの貝掘りはしごぉお!!(゚ロ゚屮)屮 >そんなの聞いたことないぜ。つぅーかしたこともないけど。


でもって、今度は、長井浜でマテ貝を採った採った


2011年5月5日1


家に帰ってさっそくパーチーでつ

2011年5月5日2


今夜はみ~たんとよると女子会でつね

2011年5月5日3

み~たん大喜び

2011年5月5日4

そして、らんころは??

2011年5月5日30

よるは、こんな美味しそうなことして・・・

2011年5月5日5

その下で誰か狙ってまつ・・・汗)

もちろん今回は、おあずけでつが・・・


すると???





2011年5月5日7

べいちゃん今なんか言った?(>皿<)キィイイイイイイッ!!!



2011年5月5日8

ならいいんだけど・・・ヽ(=´▽`=)ノ



でもらんころは・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・



2011年5月5日9

いじけまくってた・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なんであちしの肉がないんだい?なんでだよぉ~




関連記事

| うーの巻 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なはしごなの~^^
すっきりさっぱり気持ちの女子会
そりゃ~飲んだべ??^m^

| くうママ | 2011/05/14 16:50 | URI | ≫ EDIT

Re: くうまま

お返事遅くなってごめんね。。。
うんうん♪
楽しかったよぉ~。


| うー | 2011/06/07 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/43-1448d1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

