PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんとべいたろ。







五百巻





もう。朝からうるさい賑やかしい我が家でございます。。







「だんちゃ~おいでおいで♪」





起きたとたんにこれですよ♪





201504011312376f5.jpg
ちびころや。ちょいとお待ちよ。


らんの迷惑顧みず

らんころにぎゅーっ



20150401131145850.jpg
だんちゃ~まってぇーやなこった!!

逃げても追いかけ

らんころにひっつきもっつきする


おかまいなしのべいたろです・・・







べいたろが、おもちゃに気がいってる間に

ちょっと下がって避難しているらんころちゃんの図↓


20150401131341937.jpg
あぁー。疲れた・・・。ちびころに捕まったら・・・





そしてまた





「だんちゃ~♪♪♪」





20150401131235d8f.jpg
毛ぇー引っ張んじゃねぇーよ!!コノヤローメ。






らんからしてみたら



どうなんでしょう。





2015040113123488f.jpg
結構うぜぇーけど、かわいいもんだぜ♪



こちらが思うほどでもなく

結構楽しんで子守りをしてくれているようです。





2015040113134057f.jpg
かーちゃん。そろそろちびころにおやつやってくんねぇーかい?



はっ?!


あんたまさか・・・・












またおやつ半分もらおうと!!!







そうなんです。





らんころは、べいたろがいつも

「だんちゃも~♪」


と、あたしの目を盗んでは、らんころにあげるので

それ目的。


日々子守りを頑張っているのでした。



まぁー。いいけどさ。



今日も子守りがんばっておくれ!





201504011913408ad.jpg

早くぅ~。あちしにもおくれよ~。



              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| らんさんの巻 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/427-0c86b875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

