PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんころの黄金町探訪
















五百一巻








パパが、出張中なので

らんころとべいたろを連れて

あたくし実家へ帰省しとります。





実家って最高ですの♡



ごはんは、うまいしぃ~


とにもかくにも


楽々チーン♡


させていただいております。







すっかりおばあちゃんになった鬼軍曹のしん。

16歳になり、穏やかな性格に・・・。



20150403113209ff8.jpg

前々から、べいたろには、優しかったんですがね。

毎日こんな風に、微笑ましく仲良く寝ておりますです





らんころは?


というと


満喫しておりますよ。








20150401191341d80.jpg
何撮ってんだい?



子守り



やっぱり。笑。









実家生活に慣れてきたらんころです




お散歩道も、新鮮で楽しいみたいです。



2015040309184769d.jpg
ふんがっ。ふんがっ。若者の匂いがするねぇー。


黄金市場の中では、人気者になり・・・


20150403091848be0.jpg

たくさんの人から、なでなでしてもらったり

きれいね♪と言われて、大満足のらんころでしたよ。


20150403092016e58.jpg
あちしの可愛さがわかるってのかい?うれしいじゃないか♡



20150403092018b44.jpg


すっかり黄金市場が大好きになったらんころなのでした。









ちなみに・・・


このときのべいたろはというと・・・





2015040309184489e.jpg
ほんとはねー。ぼくのほうがかわいいっていっぱいいわれたんだよ~





あたしにおぶられておりました♪


べいたろという

ウエイトで痩せるかしら

あたし。







              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| らんさんの巻 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/426-1af54ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

