PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいぶと鯉のぼり












四百九十四巻






毎日いいお天気で気持ちいい~

冬籠りしてた多肉ちゃんたちも、モコモコ増え始めたよ♪

1427513608138.jpg


さっさっ。
今日も元気出していこう!!







金曜日
ちょっと早めですが
べいぶを霊園に連れて行きました。

1427513609983.jpg

連れて行く前に、写真を撮りましたよ。



べいぶは、お寺で1週間成仏供養して頂いたのちに
納骨堂に入ります。。。

実家の並びが、偶然空いていたのでそこに決めました。

また1週間後、霊園へ行ってきます。





そして今日、べいたろのこいのぼりを出しました。

1427513606272.jpg

大喜びのべいたろ。
そんな時、ふと足元にべいぶの気配を感じました。
優しい雰囲気がしました。





ねぇー。
べいちゃんここにいるの?

ちゃんとそばにいてくれてるんだね。。。


空は、青くてきれいだね。



1427513604150.jpg


べいちゃん今日も大好きだよ・・・。








              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| べぇさんの巻 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/423-bd349866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT