PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとうと想いのらんころ。














四百九十三巻




夕時です。


毎日ワルワル度パワーアップのべいたろくん


これから、夕ごはんというのに

遊び疲れて寝てしまいました・・・。






おーきーなーさーいっっ

ごーはーんだよー







こんなくらいじゃ

びくともせず・・・









だからね、

いろいろしちゃうのですよ。笑。




しかーしっ



こんなことしても~



あんなことしても~



べいたろくんは、起きやしませんよ。

↓↓↓





困ったもんだ。



パパのおひざから下ろしてみた。

そしたら・・・・










らんころがやってきて







1427370188826.jpg
てやんでえー。あちしのちびころに何する気だい?
かわいそうに。。。あちしが守ってやるからね。






守備態勢@すっとこどっこい勘違い



あらあら。

まぁまぁ。


こちらも困ったちゃん。






らんちゃん違うんよ。ごはんやけ。起きなやろ??




1427370195027.jpg
その手には、乗らないよ。かあちゃんは、あちしのちびころイジメるんだろ!!



















あのね・・・

そんなわけないやろ・・・




1427370199117.jpg
ほんとかい?ならいいんだけどよ。
心配して損したぜ。かあちゃん・・・。
おなかすいたねぇー。ごはんまだなのかい??





まったくぅー。


なってこった








ちなみに・・・
朝は、らんころに起こしてもらうと超ご機嫌なべいたろくんです♪



息子よ・・・
なぜ。母だと泣く???



              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

| 家族の巻 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/422-6fcb790f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT