PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいぶ実家に帰る?!














四百九十一巻





べいぶが亡くなる前の前日のお話。
















どうやら、ご実家へ里帰りした模様。














べいぶの母親であるちえ☆のおうち

それは、ろまん地方のまちゅのおうち


006_201503241707470cf.jpg
うちの家ば、来たとね?←すっかり長崎弁のちえ☆







だから、あたしたちは

まちゅが、ちえ☆を家族に迎えてくれたその日から

まちゅのおうちをべいちゃんの実家だと思っている。。。












まちゅの夢の中では・・・

あたしが、お布団を入れたケースに入ったべいちゃんを連れてきたらしい。







うーちゃん。

こんな遠くまでべいちゃん連れてきて


大丈夫と???




と、心配しながら尋ねると。








うん♪大丈夫よ~。

べいぶ元気になったちゃ♪




と、明るく言ってたそうで・・・。











べいちゃんは、きっと

もうすぐ楽になるから、大丈夫だよぉ~♪って

言いに行ったのかな。。。

なんて、思ったりした。

P1100708.jpg
やっぱり実家は、落ち着きんすね。








P1110036.jpg
ちとお茶でも飲みんしょうか?







まちゅのおうちにお泊りに行った時の写真。
動じることなく、我が家同然の顔してる・・・笑。







まちゅや、ぎゃおたんからも
たくさん可愛がってもらったべいぶ。
友蔵さんからも、なでてもらったねー♪♪







今頃、ちえ☆に会えたかな・・・。

2人とも美人ちゃんだから、

お空の上でも

モテモテだったりして・・・。





2人ともー!!
お空の上で仲良くするんだよ~。













              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| べぇさんの巻 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/420-86d85a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT