PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てやんでぇ。子守りちう。









四百九十巻





らんころは、とっても子守り上手♪



いやね。



おだててるわけじゃありませんよ。





ちょっとだけゴマすってますがね笑。



オムツ替えもこの通り

お手伝い♪










今日もお昼寝もせず。

まぁー。飽きもせず。

2人で遊んどります。。。



何度もボールを投げては、取り行く。


さすがに。

らんころも・・・。




moblog_54903fcd.jpg
ちびころ~。ちと。疲れたからひと休み


なんせ。

おばちゃんですからぁ~


moblog_a40e98f6.jpg
うるせぇーな。かあちゃん。
ほっといてくれ!!!



あ~らっ

お口が滑りましたのぉ~ 



ごめんあそばせ~~




ひと休みも、お構いなしのべいたろ。



今度は、お気に入りの本を持ってきて。


「だんちゃ~♪コッコ~

moblog_b9116acf.jpg
あちし、じゃーじゃーびりびりなんて興味ないね!










「みてーみてー








あんまりしつこく言うもんだから・・・。





仕方なく・・・。

moblog_0d9154d1.jpg
「ちびころや。ふみきりじゃ、ちゃーんと止まるんだよ。わかったかい?」

ちゃんとしつけまでしてくれる。
いいおねえちゃん♪



このあとも、本読みは続き・・・。

やっと寝たのは、3時すぎ・・・。

最後まできちんと子守りをがんばるらんころなのでした。




              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| らんさんの巻 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/419-ca03420d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT