PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べいぶありがとう♪













四百八十九巻





昨日の夜


べいぶの夢を見た。。。





なぜか

冷蔵庫の前で浮いているべいぶ。

毛がふっさふっさで

元気なころのべいぶ。

後ろ姿で部屋は暗いし、よく見えないから


「べいちゃん!!」


急いで呼んで、電気をつけたら

いなくなってて・・・。



すごい勢いで目が覚めた。



心臓が、ばくばくなって
しばらく眠れなくなった。。。

なんだかべいちゃんが心配。

また続き見れるかな・・・。





そしたら

また夢の中で・・・。




べいちゃんが

いつもの笑顔で・・・

すっごい勢いで・・・

走ってきた。


あたしの胸に飛び込んできて


ふぅーって


消えた。





朝、目が覚めて


夢占いで調べてみた。



答えは、

思っていたものとは、まったく違ってて

すべていいことだった。

P1100705.jpg
母上は、世話が焼けんすねぇ。




べいちゃんが教えてくれたんだね。


べいちゃんありがとう♪






さ。

前を向かなきゃね。






P1100700.jpg
宝くじを買ったらいいかがでありんすか?
当たるかも知れないでありんすよ。






えっ???



マジ~~



001_201503231158272aa.jpg
まっ。運次第で、ありんすけどね。フフフ




今すぐ宝くじ買わきゃ・・・






母上って
ほんに単純でござんすね・・・


004_20150323121359a08.jpg
ほんに当たったら、うまうまたくさん買っておくんなんしよ。
まずは、あちきに・・・
それから、らんにあげておくんなんし。
先にあちきでありんすよ。
約束でありんすからね!!!




001_2015032312304144b.jpg
べいさん。心配しなすんなって。
あんたも・・・。
大概、単純だからよ・・・。






単純って・・・。

あんたたち・・・。

あたしのことそんな風に思ってたの???














わーいっ!!!



















単純最高!!!


きゃほーぃぃ


べいちゃんありがとう。


              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| べぶらんの巻 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/418-0385bed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

