PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりの公園

四百八十七巻





今日は、いい天気だー(*´∇`*)



こんな日は、お外へGOGO~(*≧∀≦*)キャ(*≧∀≦*)キャ



らんころとべいたろとパパと、、、。



たぶんべいちゃんも一緒だよね♪


久しぶりのサラダ公園です。





みどりの芝生に気分は、上々

♪(  ̄▽ ̄)ニンッ




しばらく気ままなべいたろに合わせて歩いて回り、、、

moblog_731aa5eb.jpg
 「だんちゃ~♪」 「ちびころや。なんだい?あちしは、今取り込みちうなんだよ。ちと静かにしておくれ。」 




らんころと、久しぶりのディスクをしました。


久々のディスクは、プリプリッッになったらんころは、ドタドタで…。(笑)


あたしも、へなちょこスロー…。苦笑。ラーン ゴメンヨォー




それでも、らんと一緒にたくさん笑って

楽しかったよ~♪

moblog_53d334a2.jpg


こんな顔見せてくれたら

元気出ちゃうよぉー







サクラの花は、まだまだ咲きそうもなく

蕾がぷっくらふくらんで

もうすぐピンクのかわいいお花

咲かす準備をしているようです。



あら?
古木の根元に新しい芽が、、、。

moblog_95df752a.jpg



生命力を感じた。




もうすっかり だね~♪







家に戻り、遊び疲れたべいたろは、お昼寝?!


らんは、あたしの膝枕でひと休み中。


あと、べぶらんにお手紙が届いていました。




moblog_2eda94a0.jpg

もうそんな時期だね~。

らんのチクンしに行かなきゃね。


そだ。そだ。

べいちゃん鑑札のこと
センターに連絡しなきゃ。

















さて、こうしちゃいられない。

べいたろが寝てる間に

洗濯物たたまなきゃ!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ソラッ イソゲイソゲ*☆♪




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| らんさんの巻 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

