PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The 8th happy birthday!




四百八十四巻










今日は、らんのお誕生日


べいちゃんが、らんを生んでくれた日♪

空がとっても青くて
川岸の菜の花がきれいな
よく晴れた日でした。
BD2_201503131057079d0.jpg





らんを家族に迎え、いろんなことがありました。


楽しい時も、辛い時も、、、
ずっとそばにいてくれたらん。
CIMG5299.jpg



ちょっとウザ子で心せま子の時もあるけど(笑)
基本優しくて、誰とでも遊べるらん。

001_201503131129405cc.jpg

保護犬たちとも、仲良くしてくれたらん。


べいぶを家族に迎えた時も
受け入れてくれたらん。
007_20150313111154b44.jpg

023_2015031311125295c.jpg



べいたろの子守りをしてくれるらん。
2015年賀1



べいぶの介護が始まってからは、
我慢させることばかりだけど
一番の理解者になってくれたらん。

らんのおかげでいろんなこと乗り越えて来れたね。

たくさん、たくさん

らんに助けられて来ました。

らん。
いっぱいいっぱいありがとー♪

028_20150313110622f3a.jpg


そんならんも、今日で8歳に。
お顔にも白髪が増え、この頃中年太り(笑)

でも、パピーの頃よりも
今のらんが大好き♪
DSC_0050.jpg


愛しい愛しいらん。


これからも元気で笑顔いっぱいで過ごして行こうね!



らん。

お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!


関連記事

| 特別♪ | 10:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/413-4ffe6cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT