PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.5.1JFA直方



三十七巻





きゃっほーーーーーーーーい






久々の大会でござんすよぉ~



2011年5月1日4




1年ぶりの大会。
生憎の曇り空
そんなことお構いなしのらんころちゃんなのだ

そして、今日は、、、、

うーは、出ません。。。



じゃぁ、らんころは、いったい誰と出る?!




2011年5月1日3

どうぞぉ~
はじけて下さいな




久々ということでチャレンジクラスで
エントリーしてくれていたくうまま  >ありがとぉ~




今日はね、らむくうかいのくう兄との参戦♪

高校生になってますます忙しくなったお兄ちゃん。

久々のお休みだというのに
らんのために大会にきてくれたなの。。。
>お兄つゎ~んありがとぉ~~~


1R目

12365979_1107535176_145large.jpg


12365979_1107535182_144large.jpg


12365979_1107535199_80large.jpg

 

2011年5月1日6


ディスクの楽しさや大会の喜びを思い出したらんころ

いい顔してる~♪

1R目:20P 久々にしては、出だし好調。


そして

午後になり・・


らんころの興奮が・・・



2011年5月1日5



2011年5月1日7



2011年5月1日9



途中べいちゃんは。。。。
2011年5月1日14
あらやだ かわいい歯が見えてるし

それでも、らんころは、おかまいなしで


ガン見  ガン見  ガン見


2011年5月1日8




2011年5月1日11




2R目

はじけ過ぎて・・・・


案の定







2011年5月1日


12365979_1107535203_61large.jpg



12365979_1107535200_15large.jpg


ファンブル。
スカっとびの連続。。

まさにまさかの2R目:0P    チーン


スカっとび動画も見る???

いやん

見てよぉ~ん









1112365979_1107537336_10large.jpg


まったく~



はじけすぎだっつーの

  





でもこんなにはじけるほど
楽しかったんだね


2011年5月1日12


らんがうれしいとママもうれしいよ

だからさぁー


ちょっとだけでいいからさぁー


昔みたいにかわいく言ってみて


お・ね・が・い




2011年5月1日13
きゃーかわいすぎ


久々の大会。

らんの笑顔もみれたし、友達にも会えた
うーにとってもいい1日でした。


そして我が家にとって重大なことも判明

そのお話は、また後日



あぁーん

また引っぱっちゃうなのぉ~~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あきらめないできっと笑顔に戻れる日がやってくるから


関連記事

| 大会 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじけまくって楽しそうだったらんの
笑顔がみれてうれしかったね~
らん!来年のオープンデビュー目指してがんばるよ!

| くうママ | 2011/05/03 08:58 | URI | ≫ EDIT

楽しかったのね~
うん!そのスカッとびに花丸あげよう!

ワンコがいい顔をしてくれると嬉しいね
うーちゃん、よかったね

| ウイママ | 2011/05/03 22:01 | URI | ≫ EDIT

Re: くうまま

ほんとだよぉ~
らんのはじけまくったあの笑顔すっごくかわいかったv-411
くうまま、本当にありがとう。。。

らん行けるかな。。。
目指せ!!オープン!!!
パパよろしくお願いします!!!

| うー | 2011/05/03 23:14 | URI |

Re: ウイママ

うんうん。
すごく楽しかったでつ♪

わーいe-278
うれしいなのぉ~e-266

本当にらんとべいちゃんの笑顔を見るとうれしいし、元気が出ます。

本当に楽しかった1日でした♪


| うー | 2011/05/03 23:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/41-fa690024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

